ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水の教会
本日は仕事に就いてから初めてのお休みでした。

同期のとっても笑顔の素敵な娘と一緒に休日を楽しみました。

まずはプールの横にあるカフェでランチ。

チキンカレーがとっても美味しく、また食べに行きたくなるような味でした。
昼間から飲むビールの旨いこと。
20070711210305


そして、今日のメイン。

ホテル内にある教会であります。

この教会は世界的建築家・安藤忠雄さんの設計の『水の教会』。
20070711210822

20070711210914


とっても素敵な娘と教会に行ったので、ハリーもテンションがあがってしまいましたよ!

まるで美女と野獣。
付き合ってくれて本当にありがとうね!
やはり昔の恋を忘れないといけないなと、、、

最後には赤ワインとチーズで、楽しく1日を過ごしました。笑

明日は朝5時からなので早く寝まーす!お休みなさーい。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
八月いっぱい!
20070709130157
目的地のトマムに到着。

一つのでかいリゾートホテルしかありません。

なんと、ここで重大発表ですが、、、

8月末日まで、そのホテルで働く事になりました!

なんとも景色が最高の場所です。

キツネに逢えるかも?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
いざ北海道へ
7月5日
朝一、羽田6:45出発の飛行機だと6:30迄に搭乗しないといけません。

で、朝4:00に家を出発、、、

ね、眠すぎる、、、

でも飛び始めたら意外と早い1時間15分で新千歳空港に着いてしまいました。
20070707150220


空港から目的地までは電車で1時間ちょっと。

その電車の中で素晴らしい出会いがありました。

80位の男性で浦幌で牧場を経営されているそうです。
昔の北海道の事など色々な事をお話して貰いました。
ハリーが降りる時には、その方の名刺まで頂だき、最後には是非遊びに来なさい!とまでおっしゃって頂きました。

素敵な出会いが、すでに北海道で起きましたよ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
北海道上陸作戦 パート2
結局、飛行機か、、、

でも、飛行機も色々あるからな!

JAL?ANA?

意外と料金高いぞ!
32000円だと。。。。

あっそうだ!早割り!





続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
北海道上陸作戦
ハリーの行き先は北海道でした!

さぁ!北海道に行くにはどのルートが一番安いか?

バス?電車?それとも飛行機?
いやいやヒッチハイク!

いろいろなルートを検索してみました。

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
明日、出発!
昨年から行こうと考えていた場所に、

ハリー行きまーす!(アムロ風)

場所は、まだ秘密です!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
