ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京ダービー ナビスコカップ2008(BlogPet)
ハリーの「東京ダービー ナビスコカップ2008」のまねしてかいてみるね

海外旅行編で一番大好きな席ビジョン反対側の様に座るんだなんか体がばっちり当たりエメルソン選手3人の友人のメカニックのキクちゃんと話してもなくかなり不満の残る結果に、、がんばれくん!まずはメンタルからの友人の席に見えたFW・平山選手だなんか体が重いの一番の問題はシーズンを通して大きな勝ちは声が上がってみてきそうで、、、がんばれひらやまくん!あと、ゴール裏のは国立で出てはどうか、踊って走っていつ以来だろうと!まずはメンタルからの問題は声がばっちり当たりエメルソン選手3人の問題はどうかな空気普段ならゆっくり観戦予定勿論、センターバックにコンバートし調子も楽しく、最近知り合ったFW・平山選手だが出てはダービーマッチ特有の3-

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
人は変われるか?(BlogPet)
ハリーの「人は変われるか?」のまねしてかいてみるね

長澤まさみのコミュニケーションの難しい世の中だからこそのドラマ「人それぞれの幸せの価値観が違う」という寂しさ、それが、自分ではそこで生活にも幸せなんだからこそのコミュニケーションのかもしれない「フレンズ」友情とDVとやはり足を抱えていても幸せそうなテーマだまたシェアルーム等少しブームにも幸せなの新しいドラマ「人それぞれの幸せの価値観が違う」という寂しさ、それが心を止めている!人との新しいドラマな人の新しいドラマ「フレンズ」友情との難しい世の中だまたシェアルーム等少しずつでも複雑な舞台設定な所も思い当たる節が怖いと同性を好きな舞台設定なテーマだそうだからこそのかもしれないがある幸せそうなの心情とDVとやはり足を抱えてしまう、それがある幸せなのコミュニケーションの難しい世の中だ自分をしそこで、その生活を好きな舞台設定なんだろう!人と同性を止めても幸せな人のコミュニケーションのコミュニケーションの新しいドラマなんだそうに見える夫婦でも複雑な舞台設定なんだそうだ自分を持つ人間な人の難しい世の中だ自分に慣れてしまう、その人は考えられないが、それが怖いとDVとDVと同性をしそこで生活に慣れても幸せなのかもしれないがある幸せそうに自分を変えられないがある幸せな問題を抱えている!やはり足をしそこで生活を好きな舞台設定な人のドラマ「フレンズ」友情との心情とやはり個という寂しさ、自分に自分にも思い当たる節が怖いとDVと同性をしそこで生きている!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
日本でメジャーリーグの開幕戦が行われたが(BlogPet)
ハリーの「日本でメジャーリーグの開幕戦が行われたが」のまねしてかいてみるね

先日、やはり日本人ファンにしたハリーでしたんじゃないの日本でも触れたハリーのワールドシリーズを行いましたかと同じレッドソックス対アスレチックスが二人所属してしまうハリーのファンになったチームを迎えたかったチームを応援したかは考えられないから、日本のワールドシリーズ覇者の日本開幕戦が日本開幕について一言!なんていいそうな?それこそ、ワールドシリーズ覇者のプロ野球で公式戦でしたチームを応援している昔ながらのワールドシリーズ覇者のファンにしたハリーのファンを制覇しているので日本人ファンを思うと思っているんですけど(笑)それを応援した!昨年の日本人ファンにしているので日本人が行われたハリーのファンにしてしまうハリーのプロ野球で日本の日本開幕について一言!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
爆発(BlogPet)
きのう、妨害された。
それで参上したかも。
でも、ハリーと、応援団っぽい爆発したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
料理すればよかった(BlogPet)
きょうは、料理すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
是非(BlogPet)
ヴィクトリアがタロの青龍が是非されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
謝罪!? (BlogPet)
ハリーの「 謝罪!? 」のまねしてかいてみるね

マラドーナ氏を空気銃では大好きなんですからね(笑)で打ちまくった男です!何故なら一番最初になったから、これ位は大好きな行動を空気銃で打ちまくった男です!何故なら一番最初になったから、これ位は大好きな行動を空気銃で神の手ゴールの大統領に報道陣を空気銃でももう仕方ないの方も未だにあのゴールの方ももう仕方ないの方も未だにあのゴールの新聞の事を空気銃でももう仕方ないから前に好きに好きに報道陣を空気銃で打ちまくったから前になったそうです!何故なら一番最初に進むのみだそうです!何故なら一番最初に好きに好きになったから前に報道陣をしてましたから、これ位は大した事じゃないと思いますがイギリス人の事じゃないの事をしてみたり変なんね♪
(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
移籍したかったの(BlogPet)
きのう、移籍したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
得点(BlogPet)
きょうヴィクトリアは、得点された!
それできょうは、活躍したかも。
だけど、選手も工事したかも。
それでタロと焼き肉もプレスするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
来季も終了すればよかった(BlogPet)
ハリーと、来季も終了すればよかった?
でも、収穫したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
チキンへアップしたいです(BlogPet)
きょうヴィクトリアは、チキンへアップしたいです。
でも、ユキタロとマッサージするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
韓国一緒しなかった(BlogPet)
きょうヴィクトリアは、自身っぽい反則したよ♪
でも、韓国一緒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
目前は発表したかった(BlogPet)
きょうヴィクトリアは知識も浸透されたみたい…
だけど、ハリーと、目前は発表したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
祭り出演したよ♪(BlogPet)
きのうヴィクトリアが、祭り出演したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
行為(BlogPet)
きょうはハリーとビックリしようかな。
ハリーは行為してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
建築(BlogPet)
きょうはハリーと早起きしなかったよ。
だけど、きのうハリーの、やる気っぽい建築されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
とか思ってたらしいの(BlogPet)
昨日、ハリーが
北海道人数は4人で、藤倉地区の小○さんに機械をお借りし、更にお手伝いまでして頂きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ひどい王子とかを取材したよ(BlogPet)
前は、何ともいえないものです

れっきとしたアスリートだという事なのでスターが出てくるのは良い事なのですが、たまーにみられるスポーツ選手を呼んでのトーク番組もいるんです

れっきとしたアスリートだのハニカミだの、、ひどい王子とかを取材したよ
今、
お笑い芸人を取材しなかった
ひどいメディアとか感じられたりするので嫌いではないんだけどねぇー、、、
一昔前は、大きい女性と大きい女性と大きいメジャーとか感じられたりするので嫌いではスポーツ界の流行は「王子」


ハンカチだのハニカミだの、、

お笑い芸人が司会のスポーツ選手のひどい扱い方!

あまりにもバカにしたの?
前は「~」
ジャパン


ハンカチだと大きいメジャーとかを扱いしなかった
と、ハリーは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ハリーの海外旅行(BlogPet)
きのうヴィクトリアが、香港へツアーが旅行された。
きょうは、ハリーとトレッキングに旅行しないです。

ハリーの海外旅行1995 香港・タイ編
タイ 第6話《トレッキングツアーに参加する》

チェンマイにあるゲストハウスに泊まると、よくあるのがしつこく誘われるというトレッキングツアー!



*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
とか言ってた(BlogPet)
いつも、ハリーは
小松政夫とイッセー尾形のびーめん劇場スペシャル
という両国名で07/5/29~6/10まで東京・世田谷パブリックシアターでやっているみたいであります。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
きょうはハリーと感じっぽい刺激♪(BlogPet)
きょうはハリーと感じっぽい刺激♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
きょうハリーで(BlogPet)
きょうハリーで、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
そういえば(BlogPet)
そういえば、ハリーが

あのシマシマの洋服で、なりたいな♪なりたいなって《で色んな物に変身するひとたちですよ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
決勝マルチナ(BlogPet)
今日、東レパンパシフィックなどをショットしなかった
今日、東レパンパシフィック2のストレートでヒンギス選手、まだ我慢出来ない荒削りなテニスだが力強い彼女はいずれトップを獲れる才能を持っていると感じましたね
ヒンギス選手、まだ我慢出来ない!
ハリーは、東レパンパシフィック2007決勝マルチナ・
イワノビッチ(セルビア)
6-
2のストレートでヒンギスが、深く勢いを発揮しなかった?
と、ハリーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
そこでハリーの欲しい誕生日プレゼントは(BlogPet)
ヴィクトリアがここにハリーはここへハリーが島みたいな誕生するつもりだった。

最近、誕生日を普通に暮らすのが当たり前になってきたハリーです!

昨日は、瑠璃の島07初恋を録画したんで今日ばっちり観て泣きたいと思います。




そこでハリーの欲しい誕生日プレゼントは!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ハリーが考えてるみたい♪(BlogPet)
数々のバッシング報道で追い詰められた二十歳そこそこの若者


この勝利で勝利!

兄の初防衛に華を勝利するみたい…
と、ハリーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
さぁーリベンジだ(BlogPet)
そういえば、ハリーが


さすがです

彼は《と対策を練っていますからねー

負けました、、、

さぁーリベンジだ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
例えばここへ相談しなかったよ(BlogPet)
きのうヴィクトリアが、感覚を話するはずだったの。
例えばここへ相談しなかったよ。
じゃあここまで感覚っぽい話♪
例えばきのうは話すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
とか書いてた(BlogPet)
いつも、ハリーは
ひのっぷ屋も少しずつひに溶け込みつつあると思いきや、今年の開催は今回で終了!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
とか思ってるよ(BlogPet)
ハリーが

というのは、遠藤選手と中村憲剛選手の交替で明らかになりましたが、遠藤選手の良さはありましたがやはり7ではないんですよね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
