ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幼稚園児から学ぶ事
今朝バイクで走行中、横断歩道に差し掛かり幼稚園児が先生と一緒に渡ろうとしていたので先に譲ってあげました。

そうすると、可愛く手を挙げて渡り、オイラの前を通る時に5人全員が「ありがとうございます!」だって。

なんか自然と笑顔になりました。

素直にありがとう!ってこの年になると言えなくなりやすいから、何かを教えられた気がしました。

ありがとうって、素敵な魔法の言葉だなと感じた出会いでした。

コメント

あ~、いいですね~^^
思わず笑顔になる、可愛らしい出来事ですね。
きっとハリーさんが止まってくれたからこその
出来事なんだと思いますよ~^^
「ありがとう」って、お互いに心がほんわかする
いい言葉ですよね!

言葉は言霊ですからね☆
日本語には美しい言葉が沢山あるから
そうゆう言葉を沢山使って話したいですなぁ(^-^)V

コメントありがとうございます!

つきほしさんへ
オイラが止まった時、なんか先生は子供達に待たせようとしていた樣な気がするんだけどな!
でも自然と笑顔になっちゃいましたよ。

ふみっこさんへ
言霊かぁー!
魂が入っているんだよねぇー。あまり意識してなかったな、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。