ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HEROの映画化で思った事
20070922040519

CX系で放映されていたドラマ『HERO』が映画化されました。

このドラマには、あるよ!で大ブレイクした、前の会社の先輩・田中要次さんも出演していています。
20070922040524


とても大好きな作品の一つなんで、是非とも観に行きたいんですけど気になった点が、、、

それは、連続ドラマだったのに、何故映画でという事です。
簡単に考えれば収益なんでしょうが、あまりにも露骨過ぎで更にそんな作品が多すぎる。

随分前だが、『パテオ』なんていう作品も前編はテレビ、後編は映画!なんて試験的に企画された事もありましたが、それとこれとは全く話は違います。

『踊る大捜査線』あたりからCX系では視聴率が良かったドラマを映画化!と勘違いし始めて、あまりにも当たり前の様な感じになっている気がして。
やはりテレビではいくら視聴率を稼いでも莫大にお金は産みませんからね。

でも、、、好きだから観に行きたいんです、、、

うーん悩みどころ!!・

で、大体の作品がレンタルで充分なんだよね、、、

でもやはりTVドラマの映画化にはハリーは反対です。

そんな感じでCM見ちゃうとちょっとね、、、

話は変わりますが、金八先生がまた放送されるみたいですね。ハリー、金八先生大好きなんです!!!
今回の生徒役では少年隊の植草さんの息子が出演するらしいです。ちょっくら楽しみです。

コメント

私・・日本でTVを見る事がない!と言ってもいいくらい見ないので・・
TVドラマの映画化はハリーさんと同じかな~

でも、この映画・・映画館で見ました。
彼氏がね・・“キムタクファン”なんで・・付き合って見に行きました。

私的には、ドラマのストーリが分からず・・
映画館じゃなくて・・DVDでいいんじゃない!って感じでしたが・・

彼は・・大変気に入ってました

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
テレビ大好きなハリー。
ドラマから映画化になる作品は内容がなさすぎる気が、、、

気のせいか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。