ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北の国から資料館
20070721222724

20070726153106

北の国からロケ地巡り編
『北の国から資料館』

北の国から資料館に到着!
(ネタバレ有り)

残念ながら中のパネル写真・建物の模型等、撮影は許可されていますが、ブログなどには載せられないそうなので、観たい人は是非現地まで足をお運び下さい!

という訳で、気になった展示物の事を何点かお話します。
・住民票
もちろん黒板五郎さんも麓郷に住んでいるわけなんで住民票があるんですけど、東京に住んでいた時の住所を見てビックリ!
中野区本町だったんですね。
しかも、新宿の柏木小学校に純君達が通ってたなんて、、、
知ってる地名でしたので二度の驚きでした。

・純くんの免許
またまた住民票に続いて、こんな小道具まであるなんて!

・泥の付いた壱万円札2枚
有名なあの泥の付いたピン札の壱万円札です。
これを見た時は言葉がありませんでしたよ。

・森田あかねのAVパッケージ
シュウちゃん(宮沢りえ)の消したくても消せない過去のビデオまで、、、

まぁ、まだまだあるんですがあまり書くと行く人がつまんなくなってしまうんでね。

そして、自分用にお土産を買ってしまいました。

五郎さんがかぶっている、夏用・冬用の帽子です。

まだまだ新しいので畑仕事等して、早く汚しいい味が出る帽子にしたいと思います。
さぁ、お腹が減ったからラーメンを喰いに行くぞぉー!

そう!火事の後に行った、あのラーメン屋です!

北の国から Vol.1 北の国から Vol.1
田中邦衛(主演) (2001/12/05)
フジテレビ
この商品の詳細を見る

北の国から Vol.2 北の国から Vol.2
田中邦衛、吉岡秀隆 他 (2001/12/05)
フジテレビ
この商品の詳細を見る

北の国から Vol.3 北の国から Vol.3
田中邦衛、吉岡秀隆 他 (2001/12/05)
フジテレビ
この商品の詳細を見る

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

へー。そんな資料館出来たんですね。
行ったことないや☆
帽子ってウサギの絵が描いてるヤツですか?
それならほしいなぁ。

ふみっこ さんへ

コメントありがとうございます!
そうですよ、ウサギ印の帽子でーーす!!

次あたりの記事でアップしときますね。
いいだろーーー!!笑

ハリー!!!!
す、す、すごいよ。そこ、すごすぎる!!!!
北の国からファンにはたまらない観光名所だね。
帰ってきたら、じっくり聞かせてね!!!!



MIEMIさんへ

コメントありがとうございます!
確かに、ここはヤバイです!笑
でも所詮、写真や資料を集めた所なんですよ!(でも興奮・感動しますが!)
これからが本番です。なんせ、そこで未だに物語が生きていますからね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。