ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富良野駅に着いちゃった
20070721222546
富良野に着きました。

来週の7/28・29には、へそ祭りがあるみたいで至る所にチラシが張ってありました。
もちろん北の国からの中でしか、へそ祭りは見たことがありませんが、一度は見に行きたいもんです。

さぁ駅の左側にあるインフォメーションで聞き込みを開始。
インフォメーションには外人さんがとても多く、色んな言語が飛びかっていました。

まず、何万回も聞かれているだろう「北の国からのロケ地を巡りたいんですけど?」という問い!

やはり、説明が上手いですねぇー。

ふーん、そういう風な回り方すれば良いのね!と一人でうなずいていました。


まずは富良野駅近くにある、北の国から資料館へ

おっ、近いぞ!

高まる気持ちを抑えようにも、街の中に流れる音はもちろん♪北の国から!

あー幸せ!

父さん、ハリーは今から資料館に行くと思われ、、、爆

外観はこんな感じ!

20070721222724


「北の国から」ガイドブック 「北の国から」ガイドブック
富良野クリエイティブシンジケート (1996/07)
フジテレビ出版
この商品の詳細を見る
          
「北の国から」メモリアルアルバム―完全保存版 「北の国から」メモリアルアルバム―完全保存版
倉本 聡、島田 和之 他 (2002/08)
フジテレビ出版
この商品の詳細を見る

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

よかったね!

長年の夢かなって富良野散歩できてよかったですね! 楽しそう! それにしてもこのネタで引き伸ばすとはさては仕事が忙しいのかな?笑 また新しい記事楽しみにしてます。 体調には気おつけてね!

ななさんへ

コメントありがとうございます!
さすが、わかってるねぇ。
とにかく忙しくて忙しくて、、、、、
これからまた、北の国から三昧にしてやるせら

早く!次!次!!
どこに行ったのか気になるよ~ヾ(`Д´)ノ

ふみっこ さんへ

コメントありがとうございます!
次、気になるでしょう!
当分引っ張りますからね!!!!
あー、忙しい、、、、死んじゃうよ、、、、爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。