ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水の教会
本日は仕事に就いてから初めてのお休みでした。

同期のとっても笑顔の素敵な娘と一緒に休日を楽しみました。

まずはプールの横にあるカフェでランチ。

チキンカレーがとっても美味しく、また食べに行きたくなるような味でした。
昼間から飲むビールの旨いこと。
20070711210305


そして、今日のメイン。

ホテル内にある教会であります。

この教会は世界的建築家・安藤忠雄さんの設計の『水の教会』。
20070711210822

20070711210914


とっても素敵な娘と教会に行ったので、ハリーもテンションがあがってしまいましたよ!

まるで美女と野獣。
付き合ってくれて本当にありがとうね!
やはり昔の恋を忘れないといけないなと、、、

最後には赤ワインとチーズで、楽しく1日を過ごしました。笑

明日は朝5時からなので早く寝まーす!お休みなさーい。

コメント

水の教会なつかしい! 大学のころ課題でよく図面やパースかかされたよ あれだけかいたからには僕も一度いってみたいです! かわいい娘とデートしたみたいで! 楽しそうでいいね 笑

ななさんへ

コメントありがとうございます!
たぶんナナさんだったら知ってるかな?と思い書いた記事でコメントくれるかなと思ってました。笑
久しぶりのデート?で教会に行く!なんてドキドキしましたよ。
残念ながら彼氏がいるそうで、仲良くさせてもらってるだけでも幸せモンです。笑笑

えーーー!何!何?
昔の恋って☆
常に先へ先へと進まねばいかんよ(笑)

水の教会、素敵なところですねi-234
いってみたいな~。
そして楽しい時間を過ごせてよかったですね。

「昔の恋」ですか~‥。
忘れられないくらい人を愛した自分がそこに存在したことを
忘れないように自分だけの宝石箱に大切にして下さいね。
時に励みに、時に心を成長させてくれるのも恋愛。
素敵な恋、きっとハリーさんのこと待ってますよi-80
from*mami

水の教会、ステキですv(。・ω・。)v関西には安藤さんが設計した建築物が数多くあります。ウチの近くだと北海道と同じく教会が有名です。永遠の愛を誓うには少々前衛的すぎる外観ですが、本当に一緒に居たいと思える人といることが重要なんだと思います(・∀・)いまはそう思っています。

コメントありがとうございます!

ふみっこさんへ
先へ、未来へ!何とか思える様になってきました。
頑張りまーす!

mamiさんへ
素敵な宝石箱!
大事にしたいと思います。
素敵な恋!本当に待ってるのかなぁ?笑

まぁくつさんへ
安藤さんの作品はあんまり知らないんですよね。
友人のナナさんから建築の事を聞きますがそっちの方はさっぱりでしてね、、、

ロマンチックですね!

すっかり、友達の恋話も遠のいた今日この頃。ときめきから大分遠ざかったわたし…。(まぁ、恋しても困りますが)
人生なんて何が起きるかわかりません。
楽しんでなんぼですよぉ~。
って、最近までのわたしは、全然楽しんでないなぁ。
良い出会いを願ってますよ。

noko さんへ

コメントありがとうございます!
本当に人生には何があるか分かりませんよね。
今の自分に何が出来るか?
まずはそこら辺から楽しみながら、
答えを出していこうと思います!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
