ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どぉんだけぇ~!
早くも今年の流行語大賞の呼び声も高い!

どぉんだけぇ~!

生で聞いてしまいました!!!!
いやー!かなりツボにはまりましたよ!

場所はその系の人たちの聖地、新宿2丁目。

ハリーが朝、新宿方面に向かってお仕事が入るのを待っていました。

いつも、コンビニでスポーツ新聞とコーヒーを買うのですが、、、

ハリーがコーヒーを物色中、短髪で日焼けしてて、更にポチャ!っとした推定30代後半のオネぇー系の男性と、まだ10代後半の若い美少年系の2人がこんなやり取りをしているのが耳に入ってきました!

オネぇー系の男性:ちょっと待ってよー、何食べようか迷ちゃうわー!

若い美少年:僕は迷わないよ。

オネぇー系の男性:え~何で迷わないのー?ストレートね!

若い美少年:うん、ストレートだよ。

ストレート??
何だストレートって!笑
って思いながらも、あまり見ないように、耳だけデッカクなってるハリー。

オネぇー系の男性:あ~ん、もうどれにしようかしら?アナタは何にしたの?

若い美少年: えーと、明太子のおにぎりとタラコのおにぎり

えー!!!!
若い美少年!あんた、もうちょっと違う組み合わせがあるだろ!と突っ込みを入れたくなったハリーでしたがここでそう!
あのオネぇー様の会心の一撃であります。

オネぇー系の男性:
タラコと明太子って どぉんだけぇ~!店内にいたお客さんが、一斉に声が発せられた方向に顔を向けたのですが、その容姿を見るなり何事もなかったように一度止まった時間がまた動き始めました!

こりゃハリーも笑ってしまうと思い、すぐさまレジへ並びかけようとしたらあのオネぇー様がハリーの前にオネぇー走りで滑り込んできました!

オネぇー系の男性:あらっお兄さんごめんなさいね!&ウインク

ハリー:はっ、はい!

そんなやり取りがあった、朝9時の新宿2丁目のコンビにでした!

ちなみにオネぇー様が、お買い上げになった朝食は、、、、


バナナと魚肉ソーセージでした。


あんたの組み合わせも どぉんだけぇ~!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

キャー!!

>その容姿を見るなり何事もなかったように時間が動き始めました

わっぜ(ものすごく)見たーい!!!その、人を動かすほどの『きらめく』オネェー系男性の容姿って(笑。
しかもバナナと魚肉ソーセージ、含蓄&カロリー満々(爆。
肉体労働者の正当なる組み合わせ、私もぜひ見習わせて頂きますよ!

すげぇ!大都会東京だね☆
うらやましいなぁ。札幌じゃまずそんな体験できんな~

その通り!

確かに流行語大賞候補ではあるね。
60のノミネートは軽く超えてくるとしてベストテン入りも間違いなさそう。
でも大賞はないね。
そんな気がする。

うわあああ~!!居合わせたかった!!ナマの迫力!!(爆
さすがは聖地。もうこってり。これぞまさしく
どんだけぇ~~~^^;;;

コメントありがとうございます!

もつ煮さんへ
容姿はそんなに凄いわけじゃないんだけど、やはりみんなその筋の人との見分けは付くみたいで、、、爆
ソーセージとバナナ!
果してたべるだけか?と変な想像をしてしまったハリーでした。

ふみっこさんへ
たしかに聖地、新宿2丁目でしかお目に掛かれない光景でしたよ。
早く東京に引っ越ししてきてくださーい!笑

恵比寿会最高幹事さんへ
大賞は厳しいかもしれませんが、なんかしらの受賞はあるかもね!
いやー、式典が荒れるぞ、、、笑

つきほしさんへ
いやー、生の衝撃ってやはり凄いです。
お酒臭かったしね、、、笑
またそのコンビニに行ってみまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
