ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やはり大きかった!
20070611144219
先日、再オープンしたバーガーキング!

以前にも復活するよ!なんて記事を書きましたが、ついに食べましたよ。

注文したのは、ワッパーチーズ!

やはり値段は少々高め。

初めてハリーがバーガーキングを食べたのが1995年!

アメリカってやっぱりすげぇーなぁー!なんて勘違いしてた時だからね。笑

まぁ、なにはともあれ前回のような撤退とならないようにして貰いたいね!

コメント

たしかにあの、ワッパーでした!!!
バーガーキングの映像発見!
http://internetter.jp/index.html

えー。バーガーキングって日本にあったんですか?
ふみっこもハリーさん同様はじめてハワイで食ったときは
アメリカ人のレギュラーサイズってハンパじゃない!って思ったもんです。日本の店でもあのサイズなのかな。。

再上陸したそうですね~◎以前は関西には展開していなかったようなので、まだ挑戦したことがありません。マク〇ナルドのメ〇マックとか佐世保バーガーみたいな、豪快なのがトレンドなのでしょうか??健康志向に対するアンチテーゼなのかと思います。関西にも来たら試してみたいやもですv(。・ω・。)v

コメントありがとうございます!

ふみっこさんへ
6.7年前の撤退!の前は、1号店が高田馬場で名誉店長が南野陽子さんだったと思います。ハリーの地元の竹下通りにもありましたよ!でも出会いはニューヨークでーす。えへへ
一応、海外旅行編でかいとるんで読んでみてくださいね。
でかさは、やはり同じでメガマックが子供にみえますよ、、、

まぁくつさんへ
えー、関西には上陸していなかったんですねー!
メガマックなんか比になんないんです。
自分で肉の枚数を頼めるので、へたしたら10枚なんてオバカなオーダーもできるんですよ!笑
絶対太ります、、、爆

お久しぶりです。わぁ(^^)いいなぁ。
つい都心から離れているので行動力に欠けてます。
並びたくないので、そのうち食べたいです。

ちささんへ

コメントありがとうございます!
なんか体調が悪いみたいだけど大丈夫?
新宿にあるから、ドーナッツと一緒に!なんて。笑
気分転換に、MIEMIちゃん誘ってジャンクツアーでもしますか?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
