ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兄貴
本日5/21は、ハリーの兄の誕生日であります。

小さい頃から仲が悪く?笑
二つ違いという事もあり、喧嘩が耐えませんでした。

弟のオイラがいうのもなんだけど、兄貴はプライド高いし、自分の意見が全て正しいと思っちゃったりする人で、ほんと困っちゃったさんなんです!(^O^)!
オイラも人の事言えませんが!

なんかこんな事ばかり書いてるとオイラが悪者になりそうなので、、、

なんていい子ぶりませんよ!笑

ここで、兄貴にまつわるエピソードを話しちゃいたいと思います。
ブロガーは友人であろうが、身内であろうと何でもネタにして、やっとこさ一流と聞きます!笑


3年位前の兄の離婚の話をしたいと思います。

突然、母からオイラに「お兄ちゃん離婚したっぽいから探り入れてみてよ」

「えっ?!探りを入れる?なんで?」ハリーは探偵じゃないよ、、、爆

普通なら、離婚したんだ!なんて報告するだろ。
まぁプライドもあるし、言いづらい事だからなぁー、、、

「で、何で離婚したっぽいってわかったの?」と母に尋ねると!
「美容師さんから聞いたのよー離婚したっぽいって」(母と兄は美容師さんが一緒)

えー!!

第三者から息子が離婚したかも?って聞いたあなたの心境は?と聞きたかったけど、やめときました。爆

それも、離婚してからもう3ヵ月経っているみたいだなんて、、、笑

もう笑うしかありません!

しかし、ここで母から一言「お父さんには内緒よ!」

かぁー!
親子そろって、、、、!

ここでハリー、悩みましたよ。

みんなならどうします?

一応、ハリーが出した結論は、まず電話をする!

と、答えを出したもののなんて聞けばいいの???
とにかく、仕方なしに電話しましたよ!

で、出ない!
良かったー。

でも留守電に吹き込みました。

「最近、親父達が兄貴達から音沙汰がない!って心配してるから、何があったかしらないけど、とにかく連絡しろよ!きっとだぞ」って!

聞いたか聞かなかったか分からないけど、一週間後、連絡があったそうです。

離婚しました!今は他の人と住んでいて連れ子さんもいるとの事。

もうどうにでもしろ、、、笑

去年、籍を入れたみたいで、ハリーはおじさんになりました。

誕生日おめでとう!

コメント

ハリーさん、こんばんは☆
お兄さんのお誕生日
☆おめでとうございます☆:。*・

兄弟年が離れてまして、私が中2の時におばさんに‥。
はやっ∑(^^;)!笑
今では5人のおばさんで~す。

ハリーさんも複雑な心境のなか
的確だったと思いますよー。
お兄さんもお話しにくかったでしょうね。
でも結果良かったです!
きっとたくさんの幸せが待ってますよ(*^-^*)b
from*mami

ハリーさんのお兄さん、
お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
離婚話をネタにするなんてかなり悪ですね(◎Å◎;)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
兄に代わりお礼致します、ペコリ!(^O^)!

mamiさんへ
このご時世に五人のオバチャンとは、お年玉が大変になりそうですね。笑
まぁ兄弟って会わなくてもどこかしら繋がってるからね!
兄貴には幸せになってもらいたいもんです。

ふゆさんへ
久々にブラック・ハリーが登場したみたいで、ハリーはこの記事書いてませんよ、、、爆

お久しぶりです、こんにちは!

遅れましたが、お兄様のお誕生日おめでとうございます。
ハリーさん、次男坊なんですねー。

実はこないだうちも母から、
「弟に彼女がいるかどうか、あんた知ってる!?」
なーんて、さぐりを入れられたばかり(笑。人ごとじゃないよね。
だったら直接聞きなさいよ!とは言えないところが、これまたMの悲しい性。お互い大変だよねー(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。