ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な一日
檜原村・藤倉 春のイベントに里山ボランティアのナンチャンと二人で行ってまいりました!
天気が良く、暖かさがとっても気持ちが良くて。

20070415223121

山の上からジュータンのように見えるツツジ。
その下の民家はなんと築300年!
300年って凄すぎるよ!

縁側に座って、目に入ってくる景色を自然に感じる。
20070415223317


ただそれだけなのに心が落ち着いてくるんだ。

こんな素敵な企画をたてて頂いた藤倉・大杉の会の皆さんに感謝であります。
参加者が100人近く集まったのも、回数を重ねた結果だと思います。

過疎化が進む中、簡単にはいかない地域の村おこし!
一番難しい、継続すること。

ハリーは微力ながら、お手伝いがこれからも出来たらと思っています。
こんな心地良い気持ちにさせて頂き、本当にありがとうございました。

つづき

20070415223454

帰りに本日4/15オープンの瀬音の湯に寄ってきました。
オープン初日ってこともあり、とても綺麗でした。(当たり前ですが、、、爆)

源泉かけ流しの内湯に、夜空を見上げて入る露天。

少しはまりそうです。

今度は友人大勢で行きたいと思ったハリーでした!

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

おっ!なんかよさそうな企画ですね~。
何んかハリーさんにしてはさわやかすぎるぞ。

温泉いいなー

いいなーいいなー
新しい温泉行ってみたいな!

桧原村行く楽しみがまた一つ増えたね!

コメントありがとうござんす!

ふみっこさんへ
な、な、なんですとー!
ハリーにしては爽やかだとー!怒
なんて、確かに、、、笑

nanaさんへ
行こう行こう、行きやすいからね!
泊まりがいいね、やはり酒飲みたいし、、、
あっ、電車で行けばいいのか!笑

お疲れ様

檜原村行ってたんだね。
なんか異様な雰囲気になってなかった?
今週末の決戦は12→10の大激戦だからね。
顔見知りの方々の元気な顔を再び見られると良いなと思います。

恵比寿会最高幹事さんへ

コメントありがとうございます。
行ってきましたよー!
雰囲気はなんにも感じませんでしたよ。逆に感じさせないようにしてたのかなぁーと思いますが。

温泉は良かったよ!
ナンチャンと今度は恵比寿会最高幹事さんも一緒に又来たいね、なんて話も温泉に浸かりながらしとりましたよ。是非行きましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
