ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青木さやか キャッツの舞台に立つ!の巻
テレビ大好きのハリーでーす。録画した番組で押し入れがいっぱいになりそうであります。
金曜の夜に録画した番組です!
【タモリ倶楽部】今回は鉄道部でした。なんかドラマでも【特急田中3号】が始まり、世の中、電車男!以来の鉄道ブーム再来か?なんて。
豊岡真純さんもマネージャーの南田さんも両方に出ていましたからね。マネージャーがドラマ出演し、監修迄やるってどうなんだろ?

【僕らの音楽2】
エンドリケリ-・エンドリケリーさんです。
キンキキッズのツヨシさんであります!
対談の相手はドリカムの二人。久しぶりの【キャップップ】の再会であります。
キャップップは、以前ほかの番組で1日だけ高田馬場の公園で路上ライブを行なった伝説のバンド?なんですね!(名前の由来は、三人ともキャップを被っていたからなんだけどね!)
あと三人の決め事があって、言葉の語尾に「プ」を付ける事。
例えば、「この焼き芋おいしいップ」てな感じで。

しかーし!
本日ハリーの1番気になっていた番組は【音楽戦士ミュージックファイター】であります。
つづき

青木さやかさんが劇団四季の【キャッツ】にマジで出演したい!なんていう企画でありまして、、、
ミュージカル好きのハリーとしては、「やめてー!!」と少し叫んでみたくなりましたが、なんとも大人の事情ってのがありますからねー。笑

気になるのが、その内容と結果です!

この企画をハリーが知ったのは三週間位前でした。
青木さんは劇団四季の大ファンらしくて、キャッツも大好きなんだそうです。でも、好きならそこら辺の空気を感じてくれたらいいのに、なんて思いましたが。

そして出演する為のオーディションであります。

オーディション担当官は、つい先日、ハリーが観賞した【コンタクト】にも出演していた四季トップダンサー・振り付け師でもある加藤敬二さん!

青木さんはディミータという役でマキャビティーを歌いました!(みんなついて来れないよね)

で、どうだったかというと。

!???!?

で、わかってください。

努力したんだというのは伝わってきました。

勿論、オーディションの結果は不合格!

だけど劇団四季から最高のプレゼントが。
お客さんはいないが、演者さんと一緒に舞台で踊る事が許されたんです。
良かったねー!

かなり青木さんも喜んでました。
20070414110733


劇団四季は99の岡村さん事件?!で、四季ファンから猛反発をくらいましたから、今回の青木さんの出演はないな!とハリーは思っていました。
基本的には出てほしくないんだけど、テレビでキャッツの映像が見られるのはやはり嬉しい事なんだよね!

よーし、またキャッツ観に行くぞー。


きみは、ジェリクルキャッツをしっているか!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

はじめまして

有名人ブログの検索から来ました。細かい情報のあるいいブログですね。今回、有名人ブログ50サイトにコメント入れてみましたが、やっと記事になりました。よかったら、遊びに来てください。

bibu33さんへ

コメントありがとうございます!
お褒め頂き光栄であります。また遊びに来て下さいね!

記念になるね

これはすごいね。
彼女にとって一生もんの思い出になるよ。
ちなみになんて猫になってんのかね?

恵比寿会最高幹事さんへ

コメントありがとうございます。
一応、記事にも書いてあるんだけどディミータ役でした。
DVD楽しみにしててね!

番組を見たかったです

遅ればせながら、青木さんのキャッツ見たかったです。
新聞でこの番組のことをチェックしていたんですが、
「まさか青木さやかがキャッツに出ることはない!」と
思いこんでましたので。。
舞台出演はなくとも、四季のオーディション風景とかが
いっぱい楽しめた番組だったんでしょう。
マキャビティーを歌おうなんて。。青木さんもすごい。

pincushionさんへ

コメントありがとうございます。
舞台には立ちましたが、お客さんはいませんでしたからね!
多分YOUTUBE辺りで動画がありそうですよ。
探してみてくださいね!

ハリーさん!
お陰様でこの番組を無事見ることができました~!本当にありがとうございます!
内容もかなり良かったです 笑
ディミータのオーディション場面を見てたら、やはりプロは違うんだなぁと感じ、改めてまたキャッツを観に行きたくなってしまいましたよ><
99の岡村さんの時もこういう構成にすれば良かったのに・・。
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね!
では~!

よっちゃんいかさんへ

コメントありがとうございます!
良かったでしょ!
でも岡村さんより彼女は踊りのセンスがないからね、、、
今後ともよろしくでーす!
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
