ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャンピオンカーニバル 初観戦!
20070330014016


昨日に引き続き、イベントであります。

今日は【俺だけのモテ道】恵比寿会最高幹事さんに誘って頂きまして、後楽園ホールへ行って参りました。

先月に観に行った全日本プロレスであります!

今回はチャンピオンカーニバルというシリーズで、ゲストにはダチョウ倶楽部さんが呼ばれて来ていました。
勿論、【イヤァー!】【クルリンパ!】【じゃあ俺がやるよ!いや俺がやるよ!そんじゃあ俺がやるよ!どうぞどうぞどうぞ!】なんていうお約束も、生で観れて感激しました!笑

えー、詳しい試合詳細は明日でチャンピオンカーニバル皆勤賞の、
恵比寿会最高幹事さんのブログ
【俺だけのモテ道】へ行ってみて下さいね!

ハリーとしては、大好きな佐々木健介選手が開始直後に固められて負けを喫してしまったし、中嶋勝彦選手の負傷で少しショックでしたが、、、
しかし、さすが恵比寿会最高幹事さん!
「いい時ばかりじゃないんだよ!」という言葉に救われましたね!

やはりプロレス観戦は恵比寿会最高幹事さんと行くのが面白い。
巧みな話術に、なによりもプロレスの知識が豊富ですからね。色々と教えてくれるんですよね。

試合結果の予想もほぼ的中!

オイラがプロレスを詳しくなってきたのも彼のおかげですからね。

親分!

いつまでも付いていきまっせ!!!

コメント

始めまして。履歴からきました。スポーツがお好きなんですね。これからの季節、野球とか始まりますね^^

はじめまして^^
コメントありがとうございました~
なんか素敵なブログですね。。いいなぁv-9
私もがんばろッ!またお邪魔しますね♪

ふちとかえいげんとかいないの?
新聞紙広げて~。

コメントありがとうございます。

>小春さんへ
今の季節にぴったりのお名前で!
ハリーはスポーツが大好きなんですよ。野球も始まるし、楽しみも増え嬉しいかぎりです。
また遊びにきてくださいね!

>きてぃままさんへ
あらあら、ハリーは誉められて伸びるタイプなんですよ!
きてぃままさんのブログにも是非また寄らせてもらいますね。

>ふみっこさんへ
いやー、淵と永源ですかぁー。
残念!
今は全日本プロレスを出てNOAHっていう三沢選手等の団体にいるんですよ。
けど永源選手は引退しちゃったからねー!
でも全日本プロレスでは、まだ楽しいプロレスは健在ですよ。
今回はツバ攻撃じゃなく水です。
ダチョウ倶楽部リーダー・ジモンは傘持ってて助かりましたが、竜ちゃんだけは傘持ってなく水を浴びてましたが。ポリタンクで!笑

ミュージカル見に行ったりプロレス見に行ったり、
ほんとうらやましい限りです~!!

しかも四季のチケットを5枚ももらっただなんて!!
いいですね~

ふゆさんへ

コメントありがとうございます。
なんかイベントづいてまして、、、四季もたまたまなんですけどね。
なんか今週は疲れました、、、

ねこざぶろうもプロレス好きです
佐々木選手は好きな選手の一人ですよ
パワーウォリアーをもう一度復活で見てみたいです
嫁さんの北斗晶とタッグも見てみたいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
