ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セカンドライフ
最近話題になりつつあるセカンドライフ!

初めて聞く人は、まぁ定年退職後の生活の事でしょ!と思うでしょうが、ハリーの指すセカンドライフとは現在アメリカでブームになりつつある仮想現実的社会のWebのお話です。

しかしこのセカンドライフは、そのWeb世界の通貨マネーを米ドルに換金出来るそうで土地の売買から色んな経済が発展していて、
大企業であるコカコーラや日産なんかも広告や市場調査の場としたりする為に参加しているそうです。

実際このセカンドライフでお金を稼いでいたりする人がいる訳で、世の中よく解らないところまで来たな!と感じてしまいました。

日本語版も今年には出来るみたいで、少しトライしてみようかな?なんて思ったんですが、その前にワタクシPCさえ持ってない事を忘れていました、、、ガーン!
ガーンというよりチーン!でしょうか?笑

本当はこういう類の物は内緒にして置いた方がいいんでしょうかね?
多分ハリーはやらないと思うので興味のある人は自分で調べてみて下さいね!

天使になるか悪魔になるかのお誘いでした!

コメント

これ、新聞で読んで、すごい気になってたよ。
月10ドルもだせば、仮想の世界でビジネスができて、儲けたら、その分をリアルに現金に換金してくれるんだってね!先日、アメリカでは初の億万長者が出たとか・・・
しがないOLにも夢をみせてくれるのかしら???興味深々だね!

MIEMIさんへ

コメントありがとう。

目指せ大富豪だね!
頼むよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。