ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いから映画三昧!引き込もり編
なんか春がやってくる!といわれ、花見も楽しみな季節になりましたが、いかんせん寒い!寒すぎるよ。
なんて思いながら昨日から映画を三本観ました。

ネタバレはしません、感想まで。

つづき

まずは【どら平太】
時代劇だったのですが、観る前の印象で時代劇と全く思ってなかったので入りは違和感がありましたがとても良かったですね。
それもそのはず、監督や制作スタッフを見ると映画界の重鎮が名を連ねているじゃありませんか。
物語は世直し時代劇なんですが、今のご時世にとってもピッタリで、少しライオンヘアーの元総理を思い出しちゃいました。
部屋の中の暗さ等、すべてにリアルさにこだわる所なんかは今の映画界にもまだまだ影響を与え続けるでしょうね。

次は《スーパーマン!リターンズ》
どら平太とは真反対の映画でした。
リメイク前の作品は小学生の頃観たんですが、あの頃トリック撮影の凄さに驚いていましたが今作では今流行のCGが猛威を奮って凄い作品に仕上がっています。
まぁ内容どうのっていう作品じゃないので楽しむには前作とも違う入り方をしているし楽しめるんじゃないでしょうか?

最後は《ディープインパクト》
この作品は、ある農場で生まれた馬が競馬で三冠馬にな、、、
あっ!違う!
と、あまりにも簡単なボケをすいませんでした。

いやー地球に対しての警鐘映画ですね!
ここまではないだろうとか思いながらも、実際にあのインドネシア沖大地震の津波を映像で観てしまうと考えなくてはならなくなった自然。
あの元アメリカ副大統領のゴア氏の《不都合な真実》はまだ観ていませんが身近な生活の中でほんの少しでも地球の為に出来る事を考えられたらと少しは良いのではないでしょうか!

こんな映画ばかり家で観ていますが、六本木で公開しているKIKI出演の《スターフィッシュホテル》も早く観に行かないと終わってしまうんで今週にも是非観に行きたいと思います。


banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。