ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当の自分
今週始め、久しぶりにいい出会いをしてその記事にたくさんのコメントを頂いてありがとうございました。
ただただ色んなブログを観てみようと思ってサーフィンしていただけなのに、そのサーフィン先の方からコメントして頂き、ただ素直に暖かさを感じています。



昨日、仕事仲間が二人会社を去っていった。

オイラがしている仕事はたしかに出入りが激しい職種といってもいいだろう。

でもオレ、なんにも感じなかったんだ、、、

こんなんだったかなぁ?

前にいた会社の時のような、とっても濃い付き合いが出来なくなっているのか?

あまりコミュニケーションをとっていないからなのか?

その人に興味がなかったからなのか?


ちがう!

オイラが変わってきてる。

二十歳の頃、働いていたシェラスコ屋でとても可愛がってくれた先輩が辞める時の飲み会でみんなが引くほどの大号泣したのをいま思い出した。

あの頃は確かに純粋過ぎたとはわかっているが、いまはやはり自分で壁を作ってるんだろうな。

もちろんこの年になれば、スタイルを変えるのは非常に難しい事はよーくわかっている。

ある意味、ジャイアンだな!笑


恋愛にしても同じ。

過去を引きずっていると未来はやってこない、なんていう言葉聞くけどそれ当たってるよ。
自分が一番過去を引きずって生きてるから、、、

友人の優しい気持ち・気遣いさえもオレには迷惑だ!なんて感じてしまったし、、、別に人間が嫌いじゃないんだよ!むしろ大好き。

でも、もう女性を本気で好きになれないな!(でも男には走らないからね!マジで)笑

そんなのわからないじゃん、いい人出てくるよ!なんて、ありきたりの言葉は要らないんだ。

そんな状態が駄目ってわかってるけど、駄目なんだよな。
それだけ強すぎた想いだったんだ。

最近は友人にさえ、昔のように本音でしゃべってるのか?
なんでも言い合える友人だったはずなのに、やはりここでも自ら壁を作っている。本音でなく作っている自分がいる、、、

でも、今週始めのよき出会いを切っ掛けに、少しでも考え方が変わればなぁー!なんて思ってます。

やはり最近おかしいかも、、、
本当の自分は、とても嫌な奴で駄目な奴で卑しい奴で、、、

仮面を被ったハリーが羨ましいよ、、、

大丈夫?どうしたの?とかは思わないでください。ただ素直に書いてみただけですから。
じゃあ載せるなよ!なんて、突っ込むくらいにしといて下さい。
それか軽く流してください。

今、わからないけど涙を流しながら記事書いてます。

やはり知り合いの人も見ていると思い、こんな心情を記事にしたのも初めてだし。

たまにはコップのたまった涙を空にしないと心が壊れちゃいそうで、、、
【2007/03/10 08:32】 | 日記・雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
