ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お酒飲まなくても!
中目黒添いにハリーお気に入りのお店があります。

友人に連れられて、昔はよく行っていたんですが、最近は飲酒運転をしない為、そのお店から少し遠ざかっていました。

そのお店は、いか焼き・串揚げのお店でオーナー夫婦・従業員が気さくで素晴らしい方で、毎年11月にハリーが参加している渋谷区民ふるさとフェスティバルにいつも顔を出してくれています。

まぁ仕事中にトイレを借りに行く!なんて事もネタにしてくれて居心地のよい?お店なんですけど!笑

そんなお店に昨日、顔を出してきました。
泡盛りなんかを注文したいところですが、緑茶を注文!

お店も混んでいてオーナーと話せる席も埋まっていたので、すぐ帰ろうと思っていたんですが、そこにお店のスタッフの後輩が来て隣の席に!

まぁ普通に話をしたんですが、よくよく話を聞いていると彼はアメリカNY在住で明日NYに帰るというんです。

そんな日本最終日に、こんなむさ苦しいオイラと席が隣になるなんて少し可哀相で、、、笑

しかーし!彼もブログをやっているなんて話で意気投合。
旅の話やら色んな話をしましたね。


あと反対側の席には誕生日を迎えるカップルさんもいて、
みんなでハッピィバースデーを大合唱♪なんて一コマもあったり、昔の話しなんかもしたり、とっても楽しいお茶?の席でした。

そんなNY在住の彼がやっているブログを紹介します。
ファッショントレンドニュースです。

ファッションに興味がある方はリンクにも貼りましたんで、是非覗いてみてくださいね。
出会いを大切にしたいと再確認しました!
今後とも末永くヨロシクであります。今頃は空の上でしょうな。
つづき
ちなみにお店で元Jリーガーと遭遇。
ヒントは最後の選手権は怪我で最後の15分位しか出場はしなかったが国立が大熱狂!
鳴り物入りで緑軍団に入った釜本大先生の後輩。
これでわかるよね。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント

コメントありがとうございました☆

もしかして ラモス監督ですかぁ?
ラモス監督だったら前に母が
国立のそばのコンビニで会ったみたいです!!

おはようございます。
はじめまして*履歴から遊びに参りました。
素敵な場面に遭遇した日、楽しさがこちらまで伝わりますね♪
そして素晴らしい活動をなさっているんですね!
アウトドア、私もしますよー。
お寿司、大好きなので東京に出向いたときは
伺ってみようかな(*^m^*)
また遊びに来ます。
ハリーさんもまた遊びにいらしてね☆゛
from*mami

Mihoさんへ

うーん、残念!
ラモス監督だったら、みんな気付くかな!
こんどMihoさんの為にラモス遭遇の回をアップしますね。
近々、正解は発表するからね。

mamiさんへ

mamiさん、初めましてでございます。
そんな素晴らしい活動はしてないんですよね、、、照れ
実はワタクシ誉められると伸びる子!と勘違いしてまして、調子に乗って穴におちるタイプなんです、、、ズボッ
それと残念なお知らせが!
実は、今お店は閉めてしまったんです、、、
もし出張の際はハリーがお付き合いしますんで、今後ともヨロシクお願いします。

先日はどーも☆

今NYにもどってきましたー。

東京最終日にあのお店に行って本当によかったと思います。本当に楽しいひとときでしたし、僕も人との出会いは素晴らしいなと感じました。
またバブルトーク聞かせてください!

そしてブログに来ていただいてありがとうございました。僕もリンク貼らせていただきます。

今後とも宜しくお願いしますー。

Toshiさんへ

無事でなによりでしたね。
飛行機事故!なんてニュースが飛び込んできたから、ビックリしたんですが、、、
あの夜は、本当楽しかったですね!
是非、今度会うときは酒を呑みましょうね。
これからもヨロシクです!

ご訪問ありがとうございます。

ハリーさん、はじめまして。
思いもしないところで素敵な出会いがあったんですね。
これもきっとご縁ですね。
私もそんなご縁の中に混ぜてください(笑)
またお時間ございましたらうちのブログにも遊びにきてください。
そして、コメント残していただけるとうれしいです。
それではまた遊びにきます。

ご訪問有難う御座います

ご訪問有難う御座います。ずいぶん豆に更新されていますね。関心です。サッカー好きなんですね。わたしも昔やっていました。

はじめまして^^

履歴からとんできました^^。ご訪問ありがとうございました♪
よい出会いと、気持ちのいいお話で、読んでるこっちもいい気分になりました^^ありがとうございます♪
そして、この記事の前にエントリーされてる記事を見てびっくり!最近、なぜか私の周りが「笑点」づいているのです。なにか不思議なご縁を感じてしまいました。
また、遊びに来ます。

コメントありがとうございます!!

勝手に見に行っただけなのに皆さん本当にコメントまで頂いて優しさを十二分に感じておりますありがとうございます!!

>pincushionさん
層なんで素敵な出会いでした!
女性なら更にだったんですが、、、(笑)
〈私もそんなご縁の中に混ぜてください〉
もう大歓迎ですよ!
是非また遊びに来てくださいね!!

>Takas diaryさん
豆ではないんですけど、日記っぽくこの日何があったかなー?程度に記録してますね!
サッカーなさってたなら今度はサッカーの記事を楽しみにしてくださいね!!

>つきほしさん
あらあら、そんなにいい気分になっていただけてオイラも素直に嬉しいです。
つきほしさんの周りでは笑点づいているみたいで、是非次回の笑点は見てくださいね!(笑)


はじめまして。
σ(o・ω・o)のブログに訪問Thank you!!
また、遊びにきて㊦サィ☆

では、この辺で失礼しますorz
アッ;;ランクリして消えます(笑

コンチワ~☆
素敵な一期一会してますね!最近そんな出会いしてないなぁ。。。多分自分が変わらなければそうゆう出会いが起こらないのだろうネ☆

コメントありがとうございます。

>ヒカリさん
応援クリありがとうございます。
お返しにいきますよー!

>ふみっこさん
いい出会いでした!
女性ならもっと良かったんですが、、、笑
一期一会では終わらせませんよ!

はじめまして

私も履歴から来ました
サッカー大好きなんですね
私も小学生のころサッカーやってたので
野球よりはサッカーの方がなじむかなぁ
また訪問させてください
よろしくです

ねこざぶろうさんへ

ご訪問ありがとうございます。
サッカーだけでなくスポーツ全般大好きなんですよ。
だけどサッカーが多くなっちゃうんですよね!
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
