ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そしてすべてが無くなった、、、
笑点
先週の楽太郎さんの座布団なしから、流行りなのか最後には
全員の座布団が赤い彗星に持っていかれちまいました!
座布団なし、、、


「やるか、ジジィ!」なんて声も、
「そこはお乳なの!」なんて声も、
「コケコッコー!」なんて声も届かないような状況です。
来週はまた1から出直し。
観てない人は要チェック!!!


そんでもって前々から投稿しようとは思っていたんてすが、林家木久蔵さんの新しい名前に!
締め切りも迫っていますし、ここいら辺でと思いまして。
早速二つほど送りました。

まず最初にハリーが考えた【林家麺蔵】は、中間発表でかなりの方とかぶってしまいましたので新しいオンリーワンを狙いたいという事で。

一つ目【林家永蔵】

少しリアルに狙いにいきましたが、末永く芸をと思い考えたんですがどうでしょうか?

そして二つ目【林家ラーメン不味い蔵】

名前のまんまです、、、


とりあえず
笑点HP
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
から応募してくださいね!


コメント

はは…そうだったんですか
座布団全員没収って、盆に田舎帰ったときに地元の家電量販店で見た以来です

ただ、前司会者の円楽師匠が引退てのは残念な限りです
やっぱり、しゃべり手としての自己のプライドが許せなかったんでしょう

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございました。
遅くなってしまってすみません。
私も今日やっと上がって参りました^^ゞ
ハリーさんのたたみ掛けるような運び・・とても読みやすくて好きですね。
こちらこそまた寄せてやって下さい。
宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

>椎名ひろきさん
全員が座布団がない!という緊急事態なんで来週はチェックしてみてくださいね。
あと圓楽さんはとっても残念ではありますが素晴らしい勇気がある判断と思います。やはりプロなんですよね!

>jajaさん
いえいえこちらこそ来て戴いたからこそ、訪問させていただいたんですよ!
最近新しいブログを探しに行くという事をしてなくて、、、爆
>たたみ掛けるような運び!
えー、誉めすぎです、、、照れ
実はワタクシ誉められると伸びる子!と勘違いしてまして、調子に乗って穴におちるんです、、、ズボッ、キャァー
これに懲りず又遊びにきてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。