ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jリーグ2007 順位予想!
さぁ明日から開幕のJリーグ。
2007年シーズンの順位予想しちゃいます。

 1 ガンバ大阪
 2 FC東京
 3 浦和レッズ  
 4 鹿嶋アントラーズ
 5 川崎フロンターレ
 6 大分トリニータ
 7 アルビレックス新潟
 8 ジュビロ磐田
 9 ジェフ千葉
10 横浜Fマリノス
11 大宮アルディージャ 12 名古屋グランパス
13 清水エスパルス
14 サンフレッチェ広島
15 横浜FC
16 ウ゛ィッセル神戸
17 柏レイソル
18 ウ゛ァンフォーレ甲府

一応予想してみましたが、はっきりいって18チームの予想は無理ですね!
実際の予想は上位3チーム、下位3チーム位ですかね。

やはりFWが安定しているガンバ大阪が出てくるでしょうね。
浦和にはACLに照準を絞ってもらいたいと思っての順位なんですが。
東京はほぼ希望ですが、今野・福西のWボランチはリーグの中でも一番と言われるんじゃないだろうか!
そして今年期待のパウロ・ワンチョペ、平山のFWにも期待しちゃいます。
浦和にはACLに照準を絞ってもらいたいと思っての順位なんですが、、、

こんなものかな!

我がFC東京はサンフレッチェ広島と開幕戦!

さぁ開幕ダッシュですぞ。

コメント

さいたまは

浦和レッズが根強い人気です。だんなも騒ぐし、会社でも知人が騒ぐ!
わたしはちんぷんかんぷんなこと言ってだんなをよく怒らせますが、だいぶスポーツに興味を持つようになってはきたんですがね。
あまりつっこんだ話題にはいるのは墓穴を掘るのでやめときます!

私もガンバが1位だと思います!!
マグノもバレーも播戸もいますし☆
レッズはACLとかもあるし・・
今年はJリーグに集中できないかも
しれないですしねぇ。
でも柏にはJ2落ちしてほしくないです!!

コメントありがとうございます。

>nokoさん
さいたまは本当に市民がレッズを応援してるなーって感じますね。
まぁ旦那には、ふーんそうなんだ、凄ーい!と適当に答えておけばいいでしょう。笑

>Mihoさん
ガンバはいい補強をしたね。
柏には頑張ってもらいましょうね、あくまでも予想ですから、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。