ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンチョペ・福西選手をチェックしに
\\\"20070226004746\\\"

\\\"20070226004319\\\"

練習試合
FC東京1‐1東京ヴェルディ1969

味の素スタジアムに友人のNさんと行ってきましたー!
無料という事で大変満足でありましたが、お金を掛けない様にと主催者側も努力しているのはわかりますが、せめて試合時間の時計位は動かしてくれても!なんて思ってしまいましたが、、、

さて本題です!
本日はFC東京に新加入したワンチョペ選手と福西選手をチェックであります。
まずはワンチョペ選手から。
トップに張りついてプレーをしていましたが、まずボールが入らない。そんな事もありイライラも目立ちましたね!
やはりルーカス選手とコンビを組んでという使い方ではないといきないのですかねぇー?
ボールを持った時の足技はさすがでありましたが、チームにフィットするまではまだまだ時間が掛かるんですかね。このままでは開幕スタートダッシュは少し厳しいかもしれませんね。
まぁ毎年シーズン中盤に連敗してズルズルっといってしまうので、爆発はまだとっといてもらってもよいかなと!

福西選手は、さほど違和感は感じませんでしたね。
まだ今野選手との組み合わせを見てないのでなんともいえませんが、まぁ旨くまとまるんではないでしょうか!

試合を観ていて感じたんですが、試合の運び方・攻めにしても守りにしてもですが何をしたいかが伝わってきませんでした。
もちろんサイドから崩す位は感じましたがとても不安でしたね。
やはりベストメンバーでの形を観ないかぎり何とも云えませんね!

それに比べ東京ヴェルディの方は、フィニッシュ迄はあまりいきませんでしたが、ショートパスをワンタッチツータッチで繋ぐブラジルサッカーを展開。
観ていて楽しかったですね!
でもやはりこのスタイルはFWで全てが決まるんですよね。
今のヴェルディでは厳しいかもしれませんね。
でも期待はできるほどのボール回しでした。

さぁ来週、シーズンが開幕します!

今年のJのテーマはWill Be!

是非とも優勝を実現してもらいたいと思います。

ガンバレ FC東京!!!

つづき、、、
前半はFC東京側で観戦
後半は東京ヴェルディ側で観戦なんていう贅沢?なサッカー観戦をしました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

こんばんわ。こないだ宮崎で東京ヴェルディの選手と同ホテルでした。
サッカーをすればすごいんでしょうが、ただのガキンチョでしたよ☆
でもラモスだけはスポーツ選手の風格がありました。

ふみっこさんへ

いやーサッカーしてなかったらそこら辺のガキンチョですよ!同感
女子ゴルフの最近の選手もやはりそこら辺の女の子だと思います。
しかーし岡本綾子さんの風格が、、、笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。