ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元赤坂の事故
港区の元赤坂でトラックが高速道路から吊され、ドライバーが転落し死亡しました。

この場所は両親の住む所から近く、青山通りから赤坂御所沿いを通り市ケ谷方面に出る場合に抜け道とまではいかないがよく使う道なんです。

ほんとに恐いです。

運転してて、前から横から後ろからと気を付けていますが、上からはさすがに予測出来ませんよね。

高速下を走る事も多いですから、ここいらへんも注意していきたいと思います。

コメント

こんばんわ~。最近東京はぶっそうですね(;´Д`)
だんだんアメリカっぽくなってきましたね。。

ご訪問ありがとうございました、椎名ひろきです
あんなこともあるんですねとビックリしました

しかもあそこって過去にも同じ事故があったそうで…
会社の同僚に聞くとあそこはカーブが急で怖いとも聞きました…

コメントありがとうございます!

>ふみっこさん
いやー、東京だけじゃありませんよ!
日本の至る所で色んな事件が起きてるし、、、
お互い巻き込まれないように気を付けましょうね!

>椎名ひろきさん
初めましてであります!
あの場所は上下線ともRがきつくて、更にバンクまで付いている場所なんですよねぇー。
結局はスピードの出し過ぎって事ですね。
長くなってしまいましたが、ひろきさん!今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。