FC2ブログ
ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全日本プロレス2.17in両国国技館
20070223041715


ネタバレ有り

恵比寿会最高幹事さんに誕生日プレゼントで全日本プロレスのペアチケットを貰い、
サッカー繋がりの友人M君を誘い両国国技館へ行ってきました!

M君には相撲があるからとだけ伝えて拉致です。
まあ、アケボノ対リキシなんて対戦もあったもんですから!

会場に向かう間にプロレスである事が話の流れじょうバレてしまいました、、、
うーん、ここいら辺がまだサブライズを企画出来ないハリーの情けないところなんですが!

話を聞くとプロレス未体験との事。

という事は、これで彼のプロレス観が決まってしまう!
ハリーとしては責任重大であります。

でも、試合が全てを物語るものですからハリーのしったかで、なんとかプロレスラブになってくれれば。
会場に着くなり、ちょうど第一試合が開始!

あれっ?第0試合に間に合わなかった、、、
あっ!まぁしょうがないので彼には内緒。


第一試合には、彼の知っている選手が登場していました。

その選手はTAKAみちのく!

えっ!?
TAKAみちのくを知ってるの?

なんだ生観戦が初めてという事ね。

なら話は早い!
何故ならこの大会は有名な選手が結構出ていますからね。

第二試合は楽しいプロレス、アヒーの登場!

衝撃でした!!!

えっ、仮面ラ●ダーなのか?

M君の顔が完全に凍り付いております。

ハリーも初体験でしたので、あまりフォロー出来ず、えーと!「これは楽しいプロレスなんだよ」と訳の分からない言葉を発して敢えなく玉砕、、、
助けて恵比寿会最高幹事さーん!!!(私のプロレスの師匠)

第三試合はハリーの大好きな選手、佐々木健介選手が登場。
もちろんTVにも出ているしセコンドには鬼嫁の北斗さんも木刀を持って参戦しているのでM君のボルテージも上昇!

先日、健介オフィスに正式入団が決まった三島選手を今回全面に押し出していた為か、健介ファンには物足りなさがありました!
が、これも健介オフィスを盛り上げる為!所属選手の成長を見守るしかありません。
急遽参戦したSUWA選手も、多分ハリーはこれが見納めなんでしょうね。


第四試合にはアケボノにリキシが登場。

けつがでかい、でかすぎる!

試合内容はジョニー?のがんばり虚しく、リキシの必殺技も出ないままアケボノさんがあっけなく試合を終わらせてしまいました。ガーン、、、
えっ、おしまい!?

リキシなにもしてないよ、アケボノさん!
うーん、アケボノさんはどこへ向うのか、、、

ここで中休み。

第五試合にはムタにタジリ、白使にゴールドなんとか!
いやー気味が悪すぎであります。
でもアメリカンプロレスをたっぷり味わさせてもらいました。魅せる事が非常に巧いですな。
まぁムタが出てきただけでお腹一杯なんですが!

さぁここからはタイトルマッチです。

まずは世界Jrから!

中嶋勝彦選手の登場であります。
十代最後の挑戦。
会場全体が息子を見守るお父さんお母さんに大変身!
相手の近藤選手もやらしいプロレスでいい試合です。
もう大興奮の連続!

こんな素晴らしい攻防はあまり観られないのではないだろうか!というような試合。

健介に育ててもらい、数々の先輩に可愛がられてきた勝彦が最後の最後まで踏張りぬき、
北斗ボムを返された直後、見事なブリッジで出したジャーマンスープレックスホールドが決まりスリーカウント!

割れんばかりの大歓声。

隣のM君も大喜びです。

言いすぎかもしれませんが、はやくも今年のベストバウトに選ばれてもいいんじゃないかと思う程の試合だと!それくらい本当にいい試合でした。

中嶋選手、チャンピオンおめでとう!

そして世界タッグ。
川田・太陽ケア選手登場も、あまりにも前の試合の興奮が消えぬままの異様な空気に川田選手も試合後、諏訪魔選手に檄を飛ばす!
期待の表れなんですかね。

そしてメインの三冠ヘビー。
鈴木みのる対小島聡

いやーさすが鈴木選手、去年のプロレス大賞であります。
試合のペースを掴むのがなんとも巧すぎです。

小島選手も渾身のラリアットを出しますが、逆落としを二発くらったシーンに、会場がウワァーと落胆。
ここでM君が大声で「こじまー、ロープまでもう少しだー」と!
声援届かずスリーカウント!

試合後には鈴木選手は「小島くーん!強すぎてゴメンね」だって。
さすがです、、、

最後にタジリが鈴木に毒霧なんて事もあり、チャンピオンカーニバルの布石が引かれていました。

今回、プロレス初観戦となったM君は大満足だったようでチャンピオンカーニバルを観に行きたいなんて言っていました。

また一人、ここにプロレスファンが誕生しました。

恵比寿会最高幹事さん、最高の誕生日プレゼントありがとうね!

長文、最後までお付き合いありがとうございました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

ムタTシャツの新しいの見た?

かなり満足してくれたみたいね。
私も嬉しいよ。
次の日にやってた新日本のほうが酷かったみたいだから、その面でもラッキーだったと思います。

恵比寿会最高幹事さんへ

コメントありがとうございます!
時間がなくて見てないんですよ。
たしかに全日本で正解だったみたいですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。