ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《東南アジアの風》
ハリーの海外旅行1995 香港・タイの旅

タイ編 第2話

《東南アジアの風》

熱帯地方特有の熱さにすでにバテバテ気味の二人。しかし暑いばっかり言ってもいられないので、まぁー所謂有名な観光名所なる所へ足を運ぶ。
バンコクといったら、やはり寺院などが有名で取り敢えず押さえておきたいものの一つだ。

なかでも気に入ったのが、ワット・ポーというお寺がハリーの心をくすぐりました。
べつに何が気に入ったの?と聞かれると答えられないのだが、得てしてこういった類の物はそういう感覚でしか感じ取れないと思うのだが、、

このお寺はタイマッサージの総本山で、お寺の敷地内にはマッサージを受けている人がいっぱいいるのだ。
なんとも天国へすぐ行けそうなスポットという事なのか?本当にみんな気持ち良さそうな表情をしている。

今のハリーだったら真っ先に体験しているのだが、この時の若いハリーは何故か体験せず!(一年後この場所でマッサージは受けました)

照りつける太陽、じわっとした風を受け街を歩く!

そんな風に時間を過ごしていくと東南アジアの空気に少しずつ慣れていく自分がいて、またそれが心地よくて何ともいえない感覚に陥っていく。それが何度もあの地へ足を運ばせるんだろうな。

そんな風を頬に受けながら、さぁ明日はチェンマイだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。