ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何を言ってるかわからない
なんでだろう?

ニュース番組でキャスターと政治家がお話をしていました。

それを聞いてて、政治家って質問されてもその問いに答えている様で答えていない様な、、、


1を聞かれたら、1について否定なり肯定すりゃいいものを、
1を否定する為、関係あるかないかわからない2・3、
そして4まで出して1を答える。

聞きたい事を答えてくれない。

これって、はぐらかしなんだよね?

まぁ防衛策ではあるんだろうけど。

オイラ、やりとりを聞いてて理解出来ない、話がわからない!

えっ、もしかしてオイラはバカなのか?
小学生に逆戻りしちゃったのか?と思ってしまいましたよ。

勝手に決まっていく数々の重要法案も、結局は我らが選んだ代表達なんですよね!あくまでも民主主義って事、ですよでーすよ。
あーい、トゥイマセーン!
数々出てくる不可思議な政治家問題も我らの代表ですから。

そのまんまも知事になったみたいだし、、、

選挙カーで、毛布の下で女の子の下腹部を触ってしまった。
そんな結末にはならないよう頑張ってもらいたいですな。

長野県の二の舞にならないようにね!

がんばれ宮崎県民!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

ある日のオカンと私の会話

ある日の朝、昨晩のカレーがシャブシャブでカレーうどんの出汁のようになっていた。

私「お母ちゃん、カレーに水入れたん?」

母「うん、冷凍庫に入れた」

私「・・・・」

私「そやから~・・・カレーに水足したん?」

母「ぎょうさんあるから、まとめて冷凍庫に入れたねん」

私「・・・・」

私「カレーに水を足したかどうか聞いてんねん」

母「いっぺんに食べきれへんやん」

私「・・・・」

私「そやから、カレーに水入れたんかって聞いてんねん!怒」
(見せながら)
私「ほれ!シャブシャブになってるやん!怒」

母「そやかて水入れなアカンやん」


やっと通じた・・・

それにしても水入れすぎ

それにしても日本語通じなさすぎ

↑以上ミク○ィの私の日記よりww

オカンも政治家ばりのテクニックで私を煙にまいてるのか?

里子さんへ

さすが里子さんのオカンですな!
年をとるとすべてが、大雑把になるらしいし、非を認めない!
でも長く生きてるので、それくらいは大目に見ましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
