ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チベット
ハリーの行きたい場所の一つに、チベット自治区があります。

年始、NHKにて『青海チベット鉄道 世界の屋根2000キロの旅』
なる番組をやっていて、また更に行きたい病に掛かってしまいました。

えーと、たまたま再放送があるそうです。
8日の朝 8:35~10:10まで
午前中ですからね!

録画するなりして是非見てくださいね。

考えるとチベットも悲しい歴史を辿ってるんだよな、、、

コメント

チベットですか~。ふみっこも行きたいなぁ。。
でもふみっこ的に今一番行きたいのは「ドバイ」ですね。豪遊してーーー!!

チベットかぁ。。。韓国行って焼肉食べようよ。
あ、もう、こんな時間?
日にちは7日!
HAPPYBirthday!!!ハリー(*^¬^*)

え!ハリーさん、今日お誕生日なんですね?
それは、おめでとうございます♪
チベットのだだっ広い草原で、夜空を見上げることができたら、また世界観も変わるでしょうね。

コメントありがとうございます。

>ふみっこさんへ
ドバイかぁー、スキー場もあるみたいですからね。
いつでもお供はしますよ、ふみっこさん持ちなら!
しかしドバイの物価ってどんなもんなんでしょ、旅行会社のお兄さーん?

>miemiさんへ
2時45分って!と突っ込みながら、ありがとうです。
やっぱり人からおめでとう、って言われると悪い気はしないね。ありがとうスムニダ!

>もつ煮さんへ
ありがとうございまーす。また一つオジジになりやした!

いいですねー、夜空!
星座がわからないくらいの星を久々にみたいですよ。
相手を見つけて、、、爆

何が有名?

チベット・・(^ ^;)
勉強不足で・・何があるんだろう?

世界遺産のDVDを見てみよう
でも・・鉄道の旅は好き(^0^)v♪
しかも・・2000キロ?

興味津々!乗りたい!

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
チベットといったら首都だったラサにある、チベット仏教総本山のポタラ宮です!
やはりあのダライラマがいた所ですからね。
政治的な観点からといい、あの場所に立ちたいと思うのも行きたいと思わせる所かな(^0^)

世界遺産DVDにチベットがなかったので・・
本屋に行ってチベットのガイドブックをペラペラ(^-^)

“標高3,000mを越すチベット高原” “天空の列車に乗りエベレストへ” 
なんていうのが魅力的で(^0^)v♪

チベット行きたくなりました('-^*)

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
えーDVDに無いのか!
行った事がないからなんとも言えないけど、多分自分が思っているイメージ以上に素敵な場所だと予想してます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。