ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
葛西臨海水族園・上野動物園
去年に引き続き、今年も知り合いの子・K君を連れて行って参りました。
やはり都民の日でタダですからね!

今回は水族館が目的で、K君は夏の終わりには、お母さんに「ハリーと水族館へ行けなかったね!」
と言っていたと言うのです。こんな嬉しい事はないですよね!

ということで、場所は葛西臨海水族園へ決定!
9:30の開門から行きましたよ。やる気満々でしょ!
もちろん無料であります。

実はハリー、葛西臨海水族園へ行った事がなかったんです、、、

K君のお目当ては、カメ!

でかいカメであります!

葛西臨海水族園のウリは、やはりマグロの回遊ですよね。

早速、入場!
20061002091627


いやー、でかい水槽に美味そうなマグロが泳いでましたよ。
20061002091631


色んな熱帯魚も!
20061002091645


ペンギンもお目見え!
20061002092426


あれっ、カメがいない!

ガーン!!!

まじか、、、

時間もまだ、11時位だし!

という事で、でかいカメはあきらめて上野動物園へパンダを見に行く事に。

フットワークがいいというか何というか。

上野動物園に到着!



こちらも無料であります。

まずはパンダ!
20061002092452


ケツ向けてるし、、、

次は百獣の王ライオン!20061002092500

寝てるし、、

北極クマ!
20061002092514

こいつはやる気満々!

そしてK君お気に入りのキリン!
あっ画像がない、、、

雨がパラパラと降りだしてきたよー。

そんな時、両性爬虫類館なる建物を発見!

中へ入ると、、、

ここでかよっ!!!

いましたデカイ陸ガメを
20061002092519


ハリーはこれを待ってたんだよ。

K君、大興奮!!!!!!
会えて、良かった良かった。だって水族園にいると思ってたら、動物園にいるんでしょ!

外へ出ると雨が本降りに、、、

駅までの帰り道、二人で「びっしょびしょ!」を連呼し笑いながら歩いてたら、オバサンが「雨でも楽しそうでいいねぇー」だって。

なんか歩き疲れたけど、楽しい忙しい一日でした。

来年はサファリパークかなぁー?なんつ思ってるハリーでした。

コメント

いーなー上野動物園。一度行ってみたいな~。
ふみっこも今年の夏は小樽水族館に行ってきましたよ。結構おもろかったっす。
餌やるふりしてやらなかったら、あざらしに
「ガルルルルルルルルルル」って超喧嘩うられました…

ふみっこさんへ

コメントありがとうございます。

アザラシに喧嘩売られる人は、そんなにいないですよ!
北海道といえば、話題の旭山動物園。
これまた行ってみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆更新前にまたまたきちゃいました。
旭山動物園は仕事で結構行きました☆やっぱり白クマが毛ふわふわしててかわいいですね。
では応援クリックしていきまーす。
  • [2006/10/03]
  • URL |
  • ふみっこ@会社に内緒でたくらむ
  • [ 編集 ]

ふみっこさんへ

コメントありがとうございます。

もう!待てないんだから、、、、
なんて、ハリーは女の子じゃないんですけど
言ってみました。

いやー旭山動物園は、ツアーには今持って来いでしょうしね!

ハリーも行きたいです、あと、北の国からの富良野ですかねー!!

14歳の頃、実は北海道に行っていて、フェリーで釧路に入りタンチョウ鶴、そして帯広では植村直己記念キャンプ場とか!
そんでもって札幌から飛行機で東京まで。

とてもいい思い出であります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K君より・・ハリーさんの方が大はしゃぎヾ(^▽^)ノしているよ~な?
水族館に動物園!良いですね~
一日中いても・・苦になりませ~んヾ(≧▽≦)ノ

ハリーさんは、生き物が好きですか?

大阪には海遊館と言う水族館があって・・
大水槽のジンベイサメとその仲間達?をジーッと見てると癒されます(^-^)

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
あらら、ばれちゃいました(-.-;)
葛西臨海公園は初めて行ったもんで、けや君より興奮しちゃいましたよ(笑)
やっぱり動物は癒されますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
