ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝! 1周年!!!
20060930010543

9月29日で、【ハリーの部屋から】が1周年を迎えましたー!
パチパチパチ!

つい先日、アクセス数が1万ヒットをしたばっかりなのに、本当におめでたーい。

皆さんに支えられ無事ここまで続けられてきた事に感謝・感激・雨・あられであります。

最初の目標が取りあえず1年だったので、いつ飽きがくるか!なんて内心ドキドキしておりましたが、、、

相互リンクを貼って頂いている方、コメントを書き込んで下さる方、ホントにありがとうございます。

是非2周年を迎える為にも、今後ともヨロシクでありまーす!

ハリーの部屋から   ハリーより

コメント

ネ兄 一周年

おお!一周年ですたか~ヽ(^(●●)^)丿バンザイ

ここまでこれたのも、本当に私のおかげですので、感謝してください。
いえ、心で感謝するのではなくて、形に表してください。
督促に関東まで飛びます((((((つ*・(●●)・)つブヒヒ~~ン
  • [2006/09/30]
  • URL |
  • 里子(台湾から帰って来た旅人)
  • [ 編集 ]

ハリーさん、1周年おめでとうございます~ヽ(´▽`)/ 。写真(笑。

ハリーさんは9月に始めたんですね。私は1月からなので、1周年は年越しまで当分おあずけです^^;。ま、ぼちぼち、頑張りま~す(笑。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

里子さんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

ほんと里子さんのおかげであります!

形でお礼するなら、おいらの体でよければ好きにしてください、、、

今後とも末ながーーくヨロシクです。

もつ煮さんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

もつ煮さんのブログに出会えてホントに良かったと思ってます。
もつ煮さんの察しの良さにはビックリさせられますが、何卒これからもご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!

おめでとうございますww

1周年ですヵぁ、本当におめでとうございます!
ブロガー歴5ヶ月でブログを3回変えているあたしにとっては
ネ申!?ってくらいの期間ですよ(笑
ハリーさんを見習って今度こそは長期間同じブログでやっていこうと思います。
今後ともよろしくお願いしますmm

おめでとうございます。

すごいですね1周年ですか~。ほんと楽しんでやっていないと1年はできないですよね☆ふみっこもハリーさんめざして頑張ってブログ続けたいと思います!

茜さんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

神は言い過ぎです、恥ずかしくなっちゃうから、、、
茜ちゃんも新しいブログ頑張ってね!

ふみっこさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

ふみっこさんの言う通り、楽しまないと続けられません!
でも書きたくないときは、やめれると思ってやってますよ!
ふみっこさんも頑張ってくださいね。

1周年おめでとうございます!!

1年って早いですよね~、私のブログもそろそろ1周年となりそうです。
更新をサボらないようにお互いがんばりましょう!(ついつい更新をさぼってしまう私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします)


おめでとう。リンクもはりかえてみたよ。覗いてみてね!
topの小さい写真に反応したのはmiemiだけでしょうか・・・?!
ハリーが○○だ!!

ハル編集長さんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

さぼっていいですよー!
しかし、ハル編集長の所は、ほぼ日刊とうたってますからねぇー!なんてうそうそ。
やはり負担にならないようにやらないと続かないですよね。
今後ともヨロシクでありまーす!

miemiさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

わざわざお手数おかけしましてすいませんでした。
たまたま一周年だったんでお願いしてみました。

あれ・っ・で・・んぱ・が・、、わる、、い・、
変な所に、反応しなくてよいであります!

1周年ですか!!!


おめでとうございます!!!
私は1月末だからまだまだ先かな。
2年、3年・・・とマイペースでどんどん続けてってくださいねー!!

ベナパス。。。うちでいうとオロナインみたいなものかな??
ハリーさんも毛虫には気を付けてくださいねぇぇん。
  • [2006/10/01]
  • URL |
  • ともこちっくじゃぱん
  • [ 編集 ]

一周年(^O^)

ハリーさん
一周年おめでとう~(^O^)/僕のブログにも、ちょくちょく遊び来てくれてありがとうございま~す(^O^)
僕もよく、ハリーさんのブログ見てますよ~
\^o^/
これからも、よろしくね!バイクにお互い気をつけて乗りましょう~。
  • [2006/10/01]
  • URL |
  • ビックスモールン・チロ
  • [ 編集 ]

ともこちっくじゃぱんさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。

やっと1年であります!
けむし!気を付けたいと思いまーす。
やはりみんな決まった薬があるんですね!
今後とも宜しくお願いしますね。

ビックスモールン・チロさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
やっと1年経ちましたよ!
チャンスがあれば、ライブにも顔を出したいと思ってます。
バイクも安全運転で行きましょうねー!!!
今後ともヨロシクでありまーす。

1周年おめでとうございます。

ハリーさん、こんにちは。1周年おめでとうございます。
1年は早かったですか?それともやっと1年という感じでしょうか?
少しでも長く続けられるよう、お互いに頑張っていきましょうね。

一周年おめでとうございます^^

これからもガンガン更新してください!

私はいつからブログ始めたのか覚えていませんが(汗
マイペースでやっていきます

これからもよろしくです^^

新右衛門さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

うーん長かったような、短かったような、、、
どっちだったんだろうと!
でも色々な人と出会え楽しかったんでしょうね!
これからも色々な出会いを求めてお互い頑張りましょうね。
今後とも宜しくお願いしますね!

ユメさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ガンガンだと、きついんで、、、
ユメさんと同じくマイペースでいきたいと思ってます。
これから長ーい、お付き合いの方宜しくお願いします!

おめでとう

一周年おめでとう。
いつのまにかメチャメチャ盛り上がってるね。
あの時勧めて良かったんだろうねと思います。
  • [2006/10/02]
  • URL |
  • 恵比寿会最高幹事
  • [ 編集 ]

恵比寿会最高幹事さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

思えばあの日から始まったんだよね。
ホントに恵比寿会最高幹事さんには感謝してます。

最近会ってないけど、運動会・ソフトボールはいつなのかなぁ?
今後とも宜しくお願いします!

一周年!おめでたい事で!!
あれから私ヒッキーとなり、毎日、寝て→食べて→本読んで(たまに映画見て)→寝て…の自堕落な生活で。。。気付けば最近人間と会話してないぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

kore3さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

あっ、ヒッキー就任おめでとうございます、、、
えっ、ちがうの?おめでたくないか!
こりゃ失敬。
暇ならヒッキーブログ立ち上げれば!
万歩計つけて、一日何歩だったとか、けっこうオモロそうだけど。
今度は、キャンプでも行って飲もうよ。
これからも遊びにきてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
