ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アースデイマーケット ひのっぷ屋 9/17
20060918150203

昨日は、代々木公園で行なわれたアースデイマーケットに参加してきました。

朝のテント張りからお手伝いしてたんですが、
このテント張りのお陰で他の出展者の方とも少しは仲良くなれた気がしてます。

今回、私達のお店ひのっぷ屋では、今の時期集めるのが大変な野菜を各種少量ではありましたが、
檜原村の方々の協力で用意する事が出来ました。
じゃがいも・みょうが・たまねぎ・ゆず・なす・ピーマン・ししとう・ゴーヤ・モロヘイヤ、、、
20060918150243


あと秋の草花・ツルで作ったリース等も販売していました。
20060918150452


檜原村からも、お手伝いをしに湯久保の方がいらして下さいました。
やはり色々な知識があり大変勉強になります。

前回はじゃがいもが、かなりの数残ってしまい捌くのに大変だった為、
今回は少なくてもちょうど良かったんではないでしょうか!

やはり里山ボランティアも新しい人材が入ってこないという状況の中で、
アースデイマーケットに出展する事でアピールする事がどれだけ大事か!
なんて事を考えていかなくちゃと思っています。

そんななか、興味をを持ってくれた方が一人いてくれまして連絡先まで交換してもらえました。
これだけでもアースデイマーケットを続けていく価値が見つかったのではないかな!

今後のひのっぷ屋の出店は!
・10/22のアースデイマーケット
・11/3・4での渋谷区民フェスティバル
(すべて代々木公園B地区)
となっております!

また近くなりましたら宣伝するので遊びに来て下さいね!

コメント

美味しい野菜や食品など、生産者の顔を見て購入できるアースデイマーケット、とても楽しめました。秋の味覚、栗のイガイガ付きを見る機会はあまりないので、飾ってあると秋の気配を一層感じられたのでよかったです。来月も楽しみにしています。

コメントありがとうございました&17日はお疲れ様でした。
じゃんじゃん売れていたようで、うらやましい限りです。
来月もよろしくお願いします!

LANDYさんへ

コメントありがとうございます。
やはり、リースが目立っていたんですね!

次回はお声を掛けてくださいね!

豊穣屋さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとご迷惑おかけして、、、
今後とも宜しくお願いします。

ほしかった・・・

ミョウガあったんだ。
欲しかったな。
貪り食って全てを忘れたいよ。

恵比寿会最高幹事さんへ

コメントありがとうございます。
みょうが好きとは知りませんでしたよ!
でも午前中にすぐなくなってましたからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。