ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アースデイマーケット!
結局、ウナギが食べられなかったハリーです!

今日は曇り空の中、代々木公園のB地区で行なわれた、アースデイマーケットなるものに里山ボランティアで参加しました。
20060724004002


なんか都心と農家をつなぐ団体が運営しているそうでよく分かりませんが、詳しいことはアースデイマーケットの方へ飛んで見てください!

私達のお店の名前は《ひのっぷ屋》
事前打ち合せでお店の名前が決まったそうです。
なんでも檜原村と渋谷を組み合わせて、当初は《ひのっぶ屋》と決まりそうだったらしいんですけど、ぶ!はないだろうという事で、かわいらしい名前に決まったそうです。

お店では、いつもお世話になっている檜原村・藤倉から村の方が二人が来てくれて、檜原村のジャガイモ《ひのじゃがくん》・ワサビ・たまねぎ・紅花、、、等を販売、大盛況のうち終了しました。

スタッフのみんなも、お店ごっこ感覚で楽しんでいた様子で和やかでした。
みんなお疲れさまでした。

渋谷区民フェスティバルに比べると、はるかに少ないブース数ですが隣のブースの茨城のお米屋さんとも仲良くなり、ほかにもハリーの心を射止めたブースも発見!
明日以降、ブログで紹介していこうと思います。

東京近郊の方で里山ボランティアに、興味を持った方等いらっしゃいましたら、まずはリンクを貼っている里山ボランティアのページを御覧ください。(最近アップしてませんが、、、)
参加されたい方は、ハリー宛てでも構いませんので連絡お待ちしております。
つづき
代々木公園のB地区にて、ガングロボーイ・ガールの団体に遭遇!
二人くらいで歩いているのは見たことあったが、かなりの人数で歩いているのは初めてでした。
ちょっと恐かったです、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

僕は女の子だけなら好きだよ

聞かないと分からないですね。
「ひのっぷ屋」ってのは檜原+ポップだと思ってました。
いや檜原+シップか・・・

恵比寿会最高幹事さんへ

コメントありがとうございます!
シ、シ、シップって、、、
もしかしたら、そうかもしれませんよ!
分かりませんからねー、、、

主婦の血がさわぎます

こんばんは!
こういうところのお野菜は、私の感覚からすれば『かなり安くてより新鮮な』イメージがあります。しかも「わさび」!!絶対おいしいよなー。ドラえもんにどこでもドア、頼んどこ(笑。

もつ煮さんへ

コメントありがとうございます。
やはり主婦の心にチャッカマンが火をつけたみたいですね!
やはり安かったですよ。
なんか、朝市を目指しているみたいで、定着するといいなぁと思っております。
多分また参加すると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。