ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンパンマンからのお知らせ!
20060715092649

アンパンマンさんから映画の宣伝をさせてくれと、頼まれたので宣伝タイムでーす!

映画《アンパンマン いのちの星のドーリィー》
上映中!

今回は、わがままな人形のお話だそうです。

同時上映の作品には、ドキンちゃんの妹コキンちゃんが登場するんですって!

実はアンパンマンって、別に興味なかったんですけど、、、
昨年、リンクに貼ってある【俺だけのモテ道】の管理人、恵比寿会最高幹事さんに連れられて高知県にあるアンパンマンミュージアムに行ったんです、しかも東京から車で!

恵比寿会最高幹事さんは大のアンパンマン好き!

アンパンマンミュージアムでは、運良く子供のうしろに並びアンパンマンさんと握手、非常に嬉しそうでした。
童心にかえるって言葉を教えてもらいました。
でもアンパンマンミュージアムに飾ってある絵が凄いんです!いつものマンガのタッチではなく、アートを感じさせる作品がとても多くて、正直ビックリさせられっぱなしでした。

恵比寿会最高幹事さんは、ここぞとばかりにグッズを買い漁ってました!


帰り掛けの車内ではアンパンマンからの贈り物が!

恵比寿会最高幹事さんが、入館前から言っていたアンパンマンミュージアムの屋上から飛び立つアンパンマン!
不定期に現われるそうなんですが、、、

最後の最後の帰り掛けに、顔を出してくれました!

粋な演出をしてくれたアンパンマンが、少し気になる存在になりました!

アンパンーチ!!!

コメント

こんばんは!『アンパンマン』は、偉大ですよ。娘が「パパ、ママ」よりも先におしゃべりした言葉なので…(-_-;)。

それはさておき、高知県はやなせたかしさん他、漫画家の多く輩出されたところらしいので、ぜひ一度行ってみたいところです。車で『東京から高知』の距離はまねできませんが(笑。

もつ煮さんへ

コメントありがとうございます!

パパ・ママには、かなり手強い相手になりましたね!
でも助けられる事もあるんじゃないでしょうか?
ビデオ見せてる間にとか!

車で帰りに名古屋へ!
地球博に寄って帰りましたとさ。

ヒーローですよね・・アンパンマン!

“アンパンマン”・・

私がはじめてアンパンマンに会ったのは保育士1年目の時。

アニメでおなじみのアンパンマンじゃなく・・
初期時代の“絵本”のアンパンマン!

すごく衝撃を受けて・・「怖い」って思ちゃいました(^ ^;)
絵本の“絵”がリアルすぎて・・

見たことない人には分かってもらえないだろうな~(^ ^;)

もちろん、アンパンマン好きですよ~(^o^)v⌒♪

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
へぇー、怖いんですね(笑)

でも、オイラはあまりアンパンマンには興味がな、いやいや、アンパンマン大好きですよぉー(^0^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。