ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サッカー ドイツW杯2006開幕!
いやー、ついに始まりましたねー!

オープニングセレモニーでは、ペレを筆頭に懐かしい顔が観れて楽しめましたね。
マラドーナがみれなかったのが非常に残念でしたけど、、、
ブラジルが行進している時ふとファルカンやソクラテスを探していた自分がいました。
優勝してないんですよね!

昔にタイムスリップしたようなプレゼント、嬉しかったですね。

そんな魔法が掛かったまま開幕戦が始まりました。

ドイツ対コスタリカ 4対2

ドイツのミドル2本にコスタリカの飛び出し2本!
すごかったわ!

コスタリカの選手も昨年のトヨタカップジャパンのサプリサのメンバーがたくさんいたので応援しちゃいましたよ。

この試合をみると日本の選手のプレッシャーを受けながらのパスの精度の良さが判りましたね。

だいぶ日本も強くなっていますわ!

さぁ今日はイングランド対パラグアイ戦だー。
楽しみだなぁー!

コメント

W杯、盛り上がってますね!!
友人は狂ったかのようにサッカーの話しかしません・・・・・・
自分は親の影響でサッカーも野球もほとんど見れなかった人間なのでこの祭典がどれほどのものかまだ把握できてません・・・・・・
1試合だけでも見ておかないと時代に取り残された感じになって切なくなりそうです。

はじまりましたね

さぁ、明日から会社でも寝不足者続出になってたいへんだと思います。
わたしはだんなの叫び声で寝不足になりそうです…

猫さんへ

コメントありがとうございます。

環境ってありますよね!

まぁ日本の試合は、猫さんも見てくださいね!
夜遅いですけど、、、

nokoさんへ

コメントありがとうございます。
長い一ヵ月が始まりましたね。
間接的な寝不足はうんざりですね!
あまりにひどかったら、旦那さんにイエローカード出しちゃいましょう!

タイムとかをプレ

タイムとかをプレゼントしなかったの?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。