ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドイツW杯2006 代表メンバー決定!!
ついにドイツW杯2006の日本代表メンバーが決定しましたね!

GK
川口 楢崎 土肥

DF
宮本 中澤 三都主 加地 駒野 坪井 田中 中田(浩二)

MF
中田 中村 小野 小笠原
福西 稲本 遠藤

FW
高原 大黒 玉田
巻 柳沢
(今回も名前のあとの選手は省略させていただきます)

サプライズは巻選手ですかね!

久保選手は残念でした、やはり怪我が響いたのかなぁ。
ハリー的には松井選手もと思っていましたが、とにかく決まったメンバーで選ばれなかった人の分まで、ドイツで戦ってもらいましょう。
ハリーは選ばれませんでした、残念!

コメント

巻には記者達もどよめいていましたねぇ。
松井落選は少し残念ですが、この23人を応援していきましょう!
  • [2006/05/15]
  • URL |
  • ハル編集長
  • [ 編集 ]

ハル編集長さんへ

コメント・TBありがとうございます。
ウォーとどよめいてましたね!
巻選手を世界の壁にぶつけてみたかったのでなによりです。
シンデレラボーイになる可能性大ですね!
とにかくここからは怪我だけ気を付けて、コンディション上げて本番を向かえて貰いたいですね。

自分的にイチオシの巻選手が選ばれたのは嬉しかったぁ。あの体をはった一生懸命なプレーはゴン中山選手を彷彿とさせますね。
あとは、長谷部、松井といった選手も見たかった。彼らには次のW杯で活躍してもらいましょう。
何はともあれ、今回選ばれた23人の選手 おめでとうごさいますo(^▽^)oケガだけは気を付けて頑張ってもらいたいです。
  • [2006/05/16]
  • URL |
  • matsu23
  • [ 編集 ]

選ばれなかった選手

久保選手は残念だったね。選ばれなかったことよりも、本調子を取り戻せなかったことが残念かな。本調子だったら一番期待できるストライカーだったのにね。
それで思い出したのは、2002年日韓W杯の代表メンバーに、名波選手が選ばれなかったんだけど、あんまり騒がれなかったんだよね。彼もたしか怪我をして本調子にまでは戻らなかったんだけど、落選してもあまり騒がれなかったことが意外だったな。コンディションがよければ中心選手だっただろうにね。

matsu23さんへ

巻選手、選ばれてよかったよね!
たしかに中山選手と似ているかも。
あとは本当に怪我だけ気を付けてほしいもんです。

オスマンさんへ

あのジュネーヴの宿で聞いたカズ・北澤選手の落選。
懐かしいね!

名波選手も確かに落選してましたね。

ハリーの持論として、怪我の多い選手は大成しない。
と思っていますが、まさに久保選手がそうなってしまいました。
運も実力のうち、なんて言葉もありますが残念でしょうね!
しかし誰も今シーズン1ゴールしか取れなかった高原選手の事は触れていないが、、、

久保選手、残念でした。
まさか落選するとは・・・。
巻選手には、びっくりしました。
選ばれて欲しいとは思いつつも、難しいかなって思っていたので・・・。
とにかく選ばれた23人の選手には、頑張って欲しいですね。

パンチさんへ

コメントありがとうございます。
もう後戻り出来ませんからね、応援頑張りましょうね。

こんばんは。コメントありがとうございました。
相互リンクの件、了解しました。リンク貼っておきます。
お互いに日本代表を盛り上げていきましょう!
これからもよろしくお願いします。
  • [2006/05/16]
  • URL |
  • ハル編集長
  • [ 編集 ]

ハル編集長さんへ

快いお返事ありがとうございます。
早速リンク貼っちゃいますねー!
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hurryhurry.blog42.fc2.com/tb.php/315-6d9c90f7

W杯:日本代表メンバー

W杯2006ドイツ大会ついに日本代表23人が発表されました。まずはメンバーを。GK土肥 洋一 (FC東京)川口 能活 (ジュビロ磐田)楢崎 正剛 (名古屋グランパ
  • [2006/05/15]
  • URL |
  • 日刊サッカーマガズン |

ジーコが選んだ、「今、最も戦えるメンバー」23名とその意図

ドイツ代表でバイエルン・ミュンヘン所属のミヒャエル・バラックがチェルシーへの移籍を確実なものにしました。現地時間の15日にも記者発表が行われるようです。これで、さらに選手
  • [2006/05/17]
  • URL |
  • 新右衛門ブログ |

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
