ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KIRINCUP2006 日本対ブルガリア
20060510002421

原宿のKIRINのビル

サッカー
KIRINCUP2006
日本対ブルガリア
 1対2

最後の最後でやられてしまいましたね。いつもは逆にあの時間で点を獲っていましたからね。

二つの失点は一番気を付けないといけないと云われている魔の時間帯!
集中が出来ていなかったのかな?気合いが空回りしたとしときましょう。

ハリーは今回のキリンカップはW杯への布石!
勝敗はあまり気にしていません、内容です。
しかしDFはこれだけ同じメンバーでやっているのに、なんかこう見えてこないんですよね。
本当にこのままでいいのかなぁ?ちょっと不安!

でもみんなアピールしていましたね。

玉田選手に関しては結果が出ませんでしたが、動きは前半凄かったですね。ちょっと飛ばしすぎだったのかな。

巻選手は泥くさくていいですね、あの1点は大きいかも。彼の人生のターニングポイントになる可能性大です!
本当に選ばれて貰いたい。

小野選手
彼が入ったらガラっと試合が変わりましたね!
調子がどんどん上がってきているみたいで、あとは怪我だけ気を付けて欲しい。
怪我といえば村井選手!
可哀相で言葉が出ないです。

とにかくまだ当落線上にいる選手は死ぬ覚悟でジーコ監督にアピールして下さい!
4年は長いですから。

コメント

ウーン 痛すぎる試合でした 色んな意味で・・・
開始1分の失点 終了間際の追加点 村井選手のケガ・・・非常に心配です
良かった点は小野選手がゲームをいい感じで作っていたこと
玉田選手のキレキレだったプレーぐらいでしょうか
あと巻選手の気合のゴール
ワールドカップ目前なのでそれぞれが悔いのないプレーをしてほしいです

matsu23さんへ

またまたありがとうです。
うーん確かに痛い試合でしたね。
やはり村井選手の怪我が一番痛いかな!
駒野選手が左も出来るんだっけ?
SBのサブは誰が選ばれるんだろ。
気になるとこです!

W杯メンバー

村井に代わって左サイドの候補として選ばれるのは…

中田浩二でしょう!!

ていうか他に候補が居ない…(+_+)

FRFC.11さんへ

コメントありがとうございます。
お越し頂いてハリー感激!なんて。

中田浩二の存在、忘れていました。
いけない、いけない。

試合にもあまり出ていないみたいですけど、ジーコ監督はアントラーズびいきですからね。
またコメントお願いしますね!

お邪魔しま~す。こんにちわ。
鹿サポの私ですが、中田浩二にはちょっと待ってよ…って感じです。
彼は常時試合に出てても必ず1試合に1ポカをやらかすからです。
まして、今の試合経験の少ない状況ではなおさらの事(*o*)

3バックなら松井大輔なんでしょうけどね。
駒野は左右できるので有力かもしれませんよ。

ジュニパーさんへ

コメントありがとうございました。

たしかに試合に出てないみたいですね!
でも稲本選手・高原選手など海外でプレーしている選手は試合に出ていませんからねー。
それとジーコ監督は一つのポジションにもう一人というわけですから、右SBに駒野選手で左SBは?という事です。
誰が選ばれるか!
あと5日です。

ハリーさん、こんばんは。
DFとして一番気を抜いてはいけない2つの時間帯に決められてしまい、結果的には非常に残念でした。
しかし、これによって次の試合、そしてW杯本番もこの時間帯には細心の注意を払うようになると思うので、次は期待したいです。

新右衛門さんへ

コメント返すのが遅くなってスイマセン。

一番痛い時間の失点でしたね!

もうあとは、選考結果を聞くだけですからね。
明日が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hurryhurry.blog42.fc2.com/tb.php/303-bf6f7a57

日本、ブルガリアに敗れる

キリンチャレンジカップ第1戦、日本対ブルガリア。15日に発表される選手選考をするための試合といっても過言ではありません。海外リーグに所属する選手を集められないというこ
  • [2006/05/11]
  • URL |
  • 日刊サッカーマガズン |

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
