ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイタニック号
こんなニュースが、タイタニック号沈没の最後の生存者、アメリカ人リリアン・ガートルド・アスプルンドさん(99)が6日にボストンの自宅で死去した。
5才だった1912年4月父親と3人の兄弟を失うが、母親と別の弟と一緒に救助されたそうです。

あらゆる戦争、9.11のテロ日航機墜落事故、福知山脱線事故等、、、
忘れてはいけない生存者の生の声がまたひとつ時代と共に失われていく。

我々が語り続けていかなければいけませんね!

コメント

こんにちは!最近、名前マイナーチェンジしました、よろしくです~。

どんな歴史を知る時でも、紙で読むのと人から直接聞くのでは、全く印象が違いますしね。語り継ぐのが当たり前な、身の回りの雰囲気づくり、大事だと思いますよ。

もつ煮さんへ

コメントありがとうございます。
《もつ煮》とは、こりゃまた美味そうですな!

言霊なんて言葉がありますが、やはり人から聞いた言葉には魂が入ってるんですよね。
伝えていく環境も作っていきたいもんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。