ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PRIDE無差別級GP 2006 感想
PRIDE無差別級GPがついに開幕しましたね。

ウェートが全く関係ないという事で一方的な試合も確かにありましたがそれなりに楽しめましたね。
何試合か気になった試合の感想を。

まず、バーネット選手対アレキサンダー選手戦
プロレスラーでもあるバーネット選手の勝利。
ハリーはプロレスラー最強論信者なのでリアルに嬉しかったですね!

次に藤田和之選手の復帰戦
かなり緊張していたみたいですが最後まであきらめない藤田選手に感動。
戻ってきましたね、霊長類最強の男が。

最後に引退をかけた高阪剛選手対マーク・ハント選手戦
高阪選手に男を感じました!!
UFCで活躍した頃が懐かしく感じましたね。
最後まで男を魅せてくれた高阪剛選手、お疲れさまでした。

最近のPRIDE・K-1・HERO'S等のTV放送を見て、煽りのVTRが長い。
煽りのVTR流すんだったら、編集している何試合かをしっかり放送して欲しいもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。