ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラストプレゼント
昨日の夜【ラストプレゼント】という韓国映画がテレビで放送されていました。

この【ラストプレゼント】という作品は日本版で堂本剛さん主演でドラマにもなったと思いますが(ドラマはみてなかったんですけど)。

私は、本でこの作品と出会いましたね、海外旅行に行く時の成田でです。

映画の原作本の場合、必ず迷うのが本を先に読むか映画を先に観るか?
これはどっちがいいとは言えないんですよね!
まぁ、全くの別物としてみるしかないです。
しかしこのラストプレゼントは先に原作本を読んでも映画が楽しめましたね。

涙が止まらない、とても良い作品でした。
ハリーのお薦めの【ラストプレゼント】みなさんいかがですか?
続き、、、
主演男優のイ・ジョンジェさんは今日から封切のタイフーンに出演しています。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

韓国映画は見る事少なくて・・
あと・・ドラマも見る事なくて・・知らなかったです。

映画を見るより、本を読んでいる事が多いので・・
私は本を読んで・・映画を見る・・という事が多いです。

基本的に“映画”と“小説”は別物って思ってますから
「残念(-_-;)」って思うことはないです

私なら“この役者さんを使うのにな~”って思うことはあるけれど・・。

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
多分、ほとんど本を読まないからこういう感じになってしまうハリーです(笑)

やはりたまに読む本だから思い入れが強くなるか!と分析しとります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。