ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迎賓館前にて
20060320232457

ちょっと分かりずらいと思いますが横転した車です。


不謹慎とは思いながらも、皆さんに安全運転を心掛けて貰いたく撮らせていただきました!
ちょっとした油断から事故はやってきます。
勿論自分が悪くなくともです。


今日の夕方、銀座の晴海通りを走行中、停車している車と車の間からOLさんが走って出てきました。(こんな事はいつもの事ですが、、、)
わたくし急ブレーキです!!
OLさん、全く気がつきません。

もうよく分からない世界に来てしまったですかね!
渡る気持ちも分かります。
ならせめて、車・バイクが来るか安全を確認していただきたい。

車・バイクと歩行者であれば交通弱者は歩行者です。だからと言って、もし歩行者に最悪の場合が起こってしまったらどうしますか?

もしその歩行者が、あなたやあなたの家族、大切な人だったら、、、
車が悪いとしても、死んでしまったらどうしようもありません。

前にも書きましたが、運転している人は尚更の事、歩行者も被害者にならないように気を付けましょうね!!!

いつも最悪の場合を考えて。

ちょっと堅い記事になってしまいました。
あの車に乗っていた人の無事を祈ります!!!

ハリーでした。

コメント

本当気を付けなきゃですよね~。私もつい2、3日前、環線道路を運転していたら、青信号なのに!横断歩道でもないのに!おばさんが突然時速50キロで走るMIEMI号の前に飛び出してきました。もぉ、びっくりなんてもんじゃなかったです。よかったぁ~ひかなくて。いやいや、なんでそこいるのよ、って感じでしたよ。だって事故になってたら、私が悪くなるわけだし、ほんと、高速以外はどんな道でも気が抜けないよね!歩行者側も最低限のマナー守ってほしいですよね~。

確かにもう普通に道に出てきますからね!
本当に気を付けていきましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。