ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よけてください!
朝のニュースで見ましたが、、、
長崎県対馬沖で、釜山発福岡行きJR九州高速船がクジラに衝突したそうです。

最近イルカもニュースになってましたよねー。

子供を連れたクジラってよく海面を泳いでるんですって!
危ないですよね、JR九州高速船もそれは承知で船先にクジラが嫌う音波を流してるそうです。
しかし!クジラを研究している人がTVで「クジラの嫌う音波って、まだ分からないんですよ」だって。
えっ!!ホントなの!じゃあの音波はいったい??
寄ってくる音波ではないよね!!

とても不思議な話です。

世の中が便利になるのはとても良い事ですけど、、、

実はハリーも数年前この高速船に目を付けていたんですけど。
何故かと言うと、2万3千円で韓国行けちゃうっていうじゃないですか、3時間で!

あっ!!

飛行機も最近は変わらない値段だ!

これ福岡から出るんだった、、、

となると福岡までの値段も、、、

羽田からだと飛行機のほうが韓国まで早いし、、、

あれっ?

結局、クジラが可哀想って事だ。そうだそうだ!


人気ブログランキングに参加してます!
ポチッとご協力お願いします!!


コメント

こんばんわんこそば一分につき30杯の虹蛇です。

ぶつしけですが,リンクします。
本当にぶつしけですね。何だ……
ハリーさんもリンクに乗せていただいたら
テラ嬉しいです。

初めまして虹蛇さん!

リンクOkですよ!!
こちらもリンク貼りましたんよ。

そこで質問でーす。
どんなとこが気に入っていただけましたか?

今後ともヨロシクお願いしますね!

ありがとうです!

ブログにもコメントしてありますが、
ほんと応援ありがとです。
うきうきしている最中、クジラはそんな目に遭っていたんですね!
でも、今日は許して…

くじらかわいそう。なんかMIEMI、黒ねこミーちゃん飼っているから、無差別に黒いものはみんなかわいいです。だから船も人命かかわってて大変なのわかるけど、くじらが単純に心配。ましてチビを連れてるとなると尚更、ケガしてないかと気になります。

ハリーさん、何日かぶりです(笑)。テンプレ変えたんですね!
くじらの件、何千万ってお金がパーってことで、会社にもくじらにも誰にもよろしくない話…。でも離島便を使う当事者には死活問題なんですよねコレ。ぜひここは研究者の方にがんばって頂きたいものです。

なんかテレビみたくなってるね。
これ、面白いと思います。
新しい機械は使い方がわかんないけどその内慣れるでしょう。

結論としては来るところまでキタか・・・って感じです。

皆さんコメントありがとうございます。
クジラさん、かわいそうでしたね!
なんとか早期に対策を練って頂きたいものです。

話は変わり、またまたテンプレート変更です。
当分これでいきたいと思ってます。
テレビなので画像をいっぱいアップしていこうと思ってます。
どうぞヨロシク!

こんばんわー

リンクして頂き有難うございます。
どこがといわれると言葉に詰まります。
なんと言うか雰囲気ですかね。
文章見てて楽しいし。
文章力無くてすいません……

これから宜しくです。

姫さんありがとうです!
すいません、追い詰めた様で、、、(笑)
これからも、どうぞヨロシク!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。