ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀田大毅デビュー戦
ボクシング
ナニワの3兄弟、亀田3兄弟の次男【亀田大毅】がプロデビューしました。

さすがですね!
デビュー戦からテレビで放送されるんですからね。
KO予告の44秒以内。兄のデビュー戦の44秒をどうしても抜きたいんでしょうね。

派手な入場シーン、なにわの弁慶ということで五条大橋をかたどったオブジェから登場!!
ちょっと緊張してるかなと思いきやゴングが鳴って試合が始まると。
開始10秒、左フックで相手をダウンさせ、23秒KO勝利!
いとも簡単に、、、

驚いたのが試合終了後!
何を思ったか、ハウンドドックのOnly Loveを歌い始めてしまいました。
うーん、こんなのは要りませんね。
よりいい試合が、何よりもあなたの最高のパフォーマンスなんですから!!
亀田大毅選手、プロ初勝利おめでとうございました。
これからも頑張ってくださいね!


人気ブログランキングに参加してます!
ポチッとご協力お願いします!!

コメント

観てました

突然ハウンドドックが流れた時はびっくりしました。時間が余っちゃったから?
昔ハウンドドックのファンだった私は懐かしさと奇妙な印象を受けてしまった。
ちなみに今はB'zのファンです!!

こんばんは!motuniです。
ハリーさんの記事は、地方紙しか読んでいない素人じゃ気付かないことも、ピンポイントで読めるので嬉しいです。こういうのってやっぱりブログじゃないとできないよなあ、と納得。ではまた!

KOの速さより・・・やはりハウンド・ドッグを歌ったことのがv-40衝撃v-42でした。

コメントありがとうございます

いやいや、やはりハウンドドックは衝撃的でしたね!
試合前から歌うとは聞いていたものの、、、
ケミ〇トリーの一人が、サングラスの掛け方を知らなかった位の衝撃です!

nokoさん>
ハウンドドックのファンでしたか!
次も歌うと言ってましたからね。
B'zでない事をお祈りします。

motuniさん>
ブログの面白さの一つですよね!
色々なカテゴリーがある中で、スポーツ好きなハリーの私見ですが、これからも楽しんでくださいね!

MIEMIさん>
やはり地雷ですよね!
私達にない若さという事で暖かく見守りましょう!
でも見てて痛々しい、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
