ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
反乱
まぁ今日はサッカー日本代表の試合があって、バレーボールがあってフィギュアがあってとスポーツ三昧の一日だが、明日から日本シリーズが始まる野球界のとんでもないニュースが飛び込んできた。

巨人の清武球団代表の渡邉会長批判。

まぁ前回、記事にも野球界には改革が必要と書いたが、よりによって渡邉会長のイエスマンと思っていた清武代表が反旗を翻したのは正直意外だった。

そして、同じ考えと思っていた球団社長の会見で完全に裏切られた清武代表、、、

あまりにも可哀相(>_<)


こりゃ完全に現場と会長の板挟みにあった、会社でいう中間管理職の様な状態。

でも完全に男をあげたのは清武球団代表だろう。

世論に訴えかける会見でのあの胡散臭い?涙は、完全に世論からは同情されるだろう。

球界の盟主、巨人軍!


完全に


やっちまったなぁ~


またいいのが、渡邉さんが押していたのが江川さんって所。

せっかくのチャンスだったのに、こりゃ受けるに受けれないだろ。


多分、清武球団代表はコンプライアンス的には完全に首でしょ。

これを処分なしにしたら渡邉会長の株は完全に上がるだろうけど、、、、

まぁないだろうな、、、


さぁ明日から日本シリーズ

完全に水を差した格好になった球界の盟主巨人軍の今後が気になるとこです。

一応、日本シリーズはダイじゃなかった、ソフトバンクホークスと見るが落合さんの有終の美ってのが最高だと思うんだよね。

日本一になった監督が首で、来年Bチーム転落ってシナリオも面白そうで(笑)


あっ今、世界ふれあい街歩きでイタリアを散歩中なんだけどナレーションの声が伊武雅人と予想しているんだが果たして誰なのか?

あー、イライラする、、、

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。