ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奮発しちゃいました
ゴルフならドライバーって事でしょうか?

最近どっぷりはまっているダーツの事なんですが、ダーツの矢ってのも、これまたいっぱい種類がありまして、、、


私の使っていたダーツのバレルってのがブラスってやつなんですが、まぁゴルフでいったらパーシモン辺りになるのかな?

これが軽くて太いやつなんですね!

ゴルフなら軽くてぶっといっていうかデカイなんてのが流行りなんでしょうが、如何せんダーツは狭いとこに三本の矢を刺すスポーツ!

ぶっといのは以っての外なんですね。

更にダーツの矢ってものは引力で必ず下に落ちるので、基本的にはダーツの矢を投げるというより飛ばすってイメージなので重い方がいいとされてるんです。

まぁどんな投げ方したって真ん中のブルっていわれる乳首に入りゃ関係ないんたけど、、、

まぁそんな訳で私の使ってるダーツの矢はやっぱり時代錯誤??!!って感じなの、、、


値段も今のご時世でも1000円とかなりリーズナブルでして(^O^)

そこら辺のダーツ場に置いてある、誰でも投げていいですよ~っていうハウスダーツに毛が生えた様なダーツなんです。

でも、そんなダーツで自分より強い人を倒した時の気持ちは、そりゃ何とも言えない爽快感がありまして。


でも、、、


そのダーツだと、今回ぶちあたった壁を突破する事が如何せん出来ないんです、、、

グリップだったり投げ方だったりイロイロあるんですが、、、


私の場合は投げ方でして、、、


簡単にいうと、私、押し出してしまう投げ方なんですが、確かにブルには入るんですが矢の飛び方が綺麗じゃないんです。


綺麗じゃない=気持ちが良くない

こんな図式が出来上がっちゃいまして。


結果、私には合っていないと判断しました。


そして今回、新しい私に合ったダーツの矢を購入した所存であります。


ホントはそのぶっといダーツでレーティングと呼ばれる記録の10を目指していたんですが、最高9.90までかやっとでして、、、


まぁ新しいダーツが合っているかは、まだ買ったばかりなんでわかりませんが


正直、悪くない!


矢の飛ばし方もあるんですが重心が変わったので、飛びもまずまず安定してまして!

というより、綺麗なの(^O^)



まぁ、まだまだ変えたばかりなんで、まずはこの矢に慣れるってのが先決なんでしょうね!

という事で今日からダーツの矢と一緒に寝る事に、、、


そんなダーツにはまってる私をヨロシクです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。