ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《ファーストフード》
ハリーの初めての海外旅行1995 アメリカ編

第8話

《ファーストフード》 

まずはジャンクフード好きのハリーにとってはアメリカは最高の国!!
まずはミクドーナルズです!
やられました、、、

なんと!【ダブルビックマック】です!
普通のビックマックで肉が2枚入ってるんですよ!
ダブルということは、、、?
もちろん4枚です!
そのボリュームといったら。

更にもちろんセットで買うのでポテトとドリンクが付いてくるんですが、そのドリンクに罠が、、、
今は幾らか出してサイズアップなんてありますよね。
大体サイズもS・M・L・XLなんて感じだったんですが、更にその上のサイズが、、、
1995年です。
次の年にアメリカでと言えば、ピーン!と来た人もいるでしょう。
アトランタオリンピックです。

まぁー1年位前から、キャンペーンなんかやってますよね!
それがオリンピックサイズです、1リットルはありましたね!
こんなの飲む人いるのかよ?と友人と話していました。
マックにビビリながらも、他に立ち寄ったお店といえば。
《バーガーキング》です。
さすが名前どおりのキングでした。
なにがというと、でかい!
ダブルビックマックなんて、かわいいもんです。
日本にも高田馬場に一号店が登場して、原宿竹下通り店などもありましたが、消えてなくなってしまいました。
日本にフィットしなかったのは残念でなりませんね。
ちょっと割高だったんですよね。

バーガーキングの復活を!

つづく、、、
《ミュージカル・前編》




コメント

いいなぁ

私は海外行ったことありません。羨ましい…。
行きたい頃にはボクくん達がわらわらいたので、行けて田舎の高知くらい。北海道も九州も沖縄もないぞ!

nokoさん!す、すいません、、、
つい謝ってしまいました。笑
最近はとんと出歩いてませんよ!

去年は、高知のアンパンマンミュージアムに恵比寿会最高幹事さんといきましたよ!
車の旅で帰りに愛知博へ、とても疲れた旅でした。

ニューヨークの旅以降は、大体一人で海外に行ってますね!
アジアからイギリスへの10ヵ月の旅もありました。
後々アップしますね。
ボクくんを崖に突き落とす気持ちで海外へと旅させてみれば?
ギリシャで一人旅の女子高生にも会ったこともありましたし。

そうでした~

思い出しました~
そうです!そうです!

私、この年にカナダにいて・・
サイズがあまりにも大きくて・・ビックリしました(◎O◎)!!!!

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
えー、カナダにいたんですかぁ?
カナダのお話も旅をした最初の頃のお話も聞きたいですよ。

しかし、アメリカ人は本当におバカなのか?と真剣に悩みました(笑)

ここだけの話
アメリカ人って“バカ”ですよ!(^ ^;)

大きければ良いってもんじゃないでしょう?
って・・

でもね・・
日本人の女性2人が“1人分”で助かちゃうから・・
家計に優しいメニューでした。


かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
ダメですよ!
大きな声で言ったら。
バカは耳がいいですから(-.-;)

耳が凄く良いハリー、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。