ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
告白
先日、久しぶりに行った映画館で『告白』を観ました。

上映終了後の、何とも言えない重い空気。



人の気持ち 汲み取る 優しさ 厭らしさ 怒り 苦しみ 喜び 感じる 辛さ



心揺さ振られた一本でした。

コメント

告白

ハリーさん自身が何か告白されるのかと・・早合点でした(笑)
この本を読まれた方が絶賛されていました。
>人の気持ち 汲み取る 優しさ 厭らしさ 怒り 苦しみ 喜び 感じる 辛さ
ハリーさんの見終わった後の心がよく伝わってきました。
かなり重い内容ですね。

ハリーさんは見てよかったですか?

金田さんへ

良かったですよ、とても。
でも、とても複雑な気持ちになったのも正直な所です。
私も持っている人間の悪の部分。
こういったものも、認めて生きていかないといけないのかなぁと考えさせられましたしね。

とにかく衝撃的な作品で、本も読んでみようと思いましたよ!

ハリーさん★久しぶり!
てっきり私も誰かに告白した?された!のかと(笑)
以前、本は読んだけれど・・・
映画は見てないので、また違ったおもしろさがありそうですね。
なんだか興味深々。DVDになたらすぐみよ~っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miemiさんへ

最近全く本を読んでないから、、、
映画版、それなりに色んな事を感じ取りましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。