ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妥当な結果
サッカーワールドカップ2010 南アフリカ大会

一次リーグ・グループE


日本 0対1 オランダ


まぁ、こうなるでしょうね(>_<)

土曜日のゴールデンタイムという事もあり、かなりの方がテレビの前に釘付けだったんではないでしょうか?

私ん家はマンションなんですが、上の階の住人の悲鳴!そして踏み鳴らす足音!

悲鳴はわかるけど、ドンドンと足音鳴らすのだけは止めてくれ、、、(笑)



負けたとはいえ、テレビ朝日だけはウハウハなんでしょうね!

明日のワイドショーでは視聴率が!


なんて、負けたのに変な盛り上がり方をするとなると、なんかやるせない気持ちになりかねますが(笑)


試合内容ですが、守りに守り、なんとか守り切った前半でした。

確かに前半だけなら、チャンピオンズリーグ準決でのバルサから守りきったインテルの様だったのですが(笑)

後半、セカンドボールがスナイデル選手に落ち、そこを詰め切れなかった所をズドーンとやられちゃいました。

まぁ世界屈指の選手ですからね。

失点後、中村・玉田・岡崎と投入も全く機能しない交代メンバー、、、

中でも中村選手の動きはやはり全盛期とは程遠い動き。

途中出場の選手は、ボールの追っかけは最低でもやんないとね。


まぁ付け焼き刃の様なフォーメーションは流石に厳しいわ。



まだまだ日本も、この試合で終わりじゃありませんからね。


次戦のデンマーク戦は何が何でも勝たないと!

大久保選手、動きは切れてるけど相変わらずだなぁ、、、
あれは決めないとね岡崎選手!


それでも最小失点に抑えただけでも、良しとしなきゃな、、、

負けて素晴らしいって言ってたら強くはならないわ、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

こんばんは!見ましたよ!負けはしましたが緊張感あって見ごたえありました。次は何としてでも勝ちたいでよね!でも深夜3時って笑。重低音ストンピング攻撃はプロレス会場のみにして欲しいですよね笑。

H.Tさんへ

H.Tさんも、やはり観ましたか(^O^)/
負けたけど、この試合の評価は海外では高かった様です。
でもこの1点が、日本と世界とのかなりの差だと私は思います。
デンマーク戦は引き分けでも良いみたいですが、やはりここはズドーンと大砲をかまして木っ端みじんにしてやりましょう(笑)
当日、サッカーのチームメイトと新宿で観戦する予定です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。