ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突っつき




突っつき!

こんな言葉があったのね(笑)



世界卓球2010

女子団体

もう一つの日韓戦がここにあった。


卓球というと個人競技というイメージがあるが団体戦もあったんですよね。

テニスもフェド杯という国別対抗戦というのもあるんですが。


卓球だと、やはり男子と女子だと男子選手の知名度が、、、


女子団体

福原選手のブロック

平野選手の鬼の睨み

石川選手驚異の大逆転

5時間という長い戦いを制し、韓国を破り銅メダル以上が確定しました。


途中で放送が終了してしまいましたが、続きを深夜にやっていたので朝まで生テレビを見ずに世界卓球を見ちゃいましたよ(^O^)/


試合中の真剣な表情から、勝利を収め、その緊張感から解放された笑顔にちょっと感動してしまいました。


世界大会等、テレビ放送があれば見ない訳ではない卓球ですが、ここまでメンタルに左右されるスポーツだと再認識させられました。。

次は卓球王国の中国戦!

どこまで戦えるのか?

非常に楽しみです。


もちろん卓球の大会が盛り上がるのは素晴らしい事なんですが、バレーボールの大会の様な盛り上げ方だけは決してしてほしくないと思っている私がここにいます、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。