ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《トムソーヤの世界》
これまでのいきさつ
色々な人との出会いや別れがあり、バンコクからチェンマイ、そしてついにマレー半島を南下し始めた、、、


ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第33話

《トムソーヤの世界》


腰から下はビチョビチョになりながら、Jam島へ到着しました。

島に二つあるというゲストハウスらしいが、ビーチ沿いにあるクラビーで出会ったワイルドオーナーのゲストハウスに宿泊決定であります。

いやぁ、プライベートビーチなんてもんじゃない。

宿泊するコテージの真ん前が海。


津波が来たら一発アウト!


まぁそんな事は一切考えていませんでしたが、、、


私はコテージに宿泊したんですが、本当はコテージじゃなくて違う場所というか部屋というか違う所に泊まりたかったんです。


まぁタイトルにありますがトムソーヤです。

トムソーヤっていうと、やっぱりあれです!


そう!


ツリーハウス


でもね、二つあるツリーハウスはすでに人が宿泊していて泊まれなかったんですよね。

あー、残念、、、


そんなツリーハウスの住人は、、、

コメント

こんにちは!
先日から何回か記事を読もうと試みたのですが
記事が表示されなくて・・
でも、今日は大丈夫でした。
謎です。

ツリーハウスもいいですが、私はコテージに泊まりたいです。
コテージの中の写真はありますか?
あればリクエストしたいです!!

金田さんへ

なんか、時たまあるんですよね。
私、パソコンは持ってないんで、携帯で管理やってるもんで障害起きてるのがわからないんですよね、、、
ご迷惑おかけしました(笑)
これに懲りず遊びに来て下さいね。

島の写真なんですが、島!という事で一枚も写真を撮らなかったんですよ(笑)
島にいる時は、ゆっくりして全てを忘れ何にも考えない!なんて、その当時考えてたんですよね(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。