ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛みが消えた
実は昨年のソフトボール大会の時に足の裏を痛めていまして、病院に行きましたら、骨に少しヒビが入っているとの事でした。

いわゆる骨折です

なんと骨折していたのです!!!


医者がいうには、安静にするしかないとの事でした。


でもね、誰にも言えなかったですよね(笑)


いやぁ、かなり痛かったんですよ。

最初のうちは、足の裏を地面につけなくてね(笑)

ですから長く歩くときつかったんです、、、



でも!



これでやっと、痛みが引いたんで助かりました。



良かったよ(^O^)/



これでやっとテニスも出来るわ!


コメント

そうだったんだ

今まで骨折してたの?
全然気が付かなかった。
しかも骨折の原因があのソフトボール大会とは・・・・
とにかく今年も予定合うなら祭とか参加して欲しいです。

まぁ、なんにしても痛みが消えてよかった。
治ったんならテニスも良いけどゴルフもやりましょうよ。
連絡お待ちしてます。

恵比寿会最高幹事さんへ

実はそうだったんです、、、
まぁ骨折とはオーバーって感じで、痛めた!って位かな。
でも走るってのは厳しかったんだよね。
ゴルフの時も小走り程度で(笑)

ゴルフは行きたいけど、毎度毎度の事なんで、それでもよければ誘って下さい、、、
いつもすいません(>_<)

今頃…

7月も下旬になって…
この日記にたどり着き…
コメントする私も、「今頃?」と突っ込まれそうですが…

11月のソフトボール大会の骨折が4月に判明するなんて…(・_・)エッ..?
現在は…もうすっかり完治してるんですよね?

「多分…」は、ダメですよ!
しっかり完治してからテニス&ゴルフして下さいね(^。^;)

かずみkediさんへ

えーと、骨折はすぐにわかってたんですよ。
でも、それを公表していなかっただけで、、、
骨折と言ってもヒビですから、ほっておくしか治しようがないと、、、
そんな感じでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
