ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さいきんひきこもりなわたしですが
最近全く外に出掛けなくなっているハリー改め、ヒッキーです、、、

家が好きなんですかね(笑)

まぁそんな私ですが、昨日は久々に友人から誘われてショートゴルフに行って参りました。


最近、周りの友人が結婚やら出産やらで誘うに誘えないんですよね。

まぁ一昔前の私なら、関係なく勝手に家に押しかけて、また来たよ!という空気も完全無視!といった傍若無人の男だったんですけど(笑)

それが最近では牙が抜け落ちてしまってて、、、


だから、あんまり仲間で集まってないんですよね。

まぁなるべく既婚者の友人に、迷惑を掛けない様にしているんですが、、、




昨日は友人に、そんなんだったら自分が壊れるよ!なんて言葉まで頂いちゃいました。


無理や我慢している訳じゃないんですけどねぇー、、、

と、自分に言い聞かせてるだけかもしれません。


既婚者の友人には、自分からはやっぱり連絡取るのは気を遣う様になっちゃった私。

誘ってくれれば助かるんだけどね。





そんな私を心配してくれ、誘ってくれる友人。

ありがとうな(^O^)/

コメント

大きなTVが届いて・・
WOWWOWが観れるようになって・・
お家から出るのが嫌になっていますか?

寒くなったリ、風が強かったり、雨が降ったり・・
不安定な天気が続いていますが、スポーツするのもお散歩するのも良い季節
楽しい時間を過ごしてください

かずみkediさんへ

WOWOWは期間限定だったみたいです(笑)

テレビ大好き人間にはたまらない環境になっちゃったのよねぇー

暖かくなったからテニスでも行って体動かさないとね(^O^)/

我が家ではハリーさんがちっとも連絡くれないから
最近どうしたもんかね?と言っていたので・・・
な~んだ!誘っていいのね!!
遠慮無用の大歓迎ですよ!
ちょっと遠いけど、いつでもWELL COME ★

miemiさんへ

まだ今年会ってないね(笑)
GWも休みはなさそう、、、
ヤマチャンの父さん母さんにも会いたいんだけどねぇ、、、
貰った原付で行くにはちょっと遠く感じちゃうんだよね(笑)
ナンバーは港区登録になったよ(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
