ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PSXは死んだけど、、、
月曜日の事なんですが記事にもしたようにお墓参りに行って参りました。


お墓のある、よみうりランドまでは毎回バイクで行っているハリーなんですが、、、、

今回は、母ちゃんが新宿で電気シェーバーを買うのに付き合って!

との頼みで、今回は電車で向かうはめになったのです。

父ちゃん母ちゃんは赤坂、オイラは東村山。こういう時めんどくさいよねぇ、、、


それにしても電気シェーバーだけの為にか、、

そうそう母ちゃんは異様に男性ホルモンが分泌されてて、髭生えるのも早いからねぇ、、、(┬_┬)

あくまでも、母ちゃんが髭を剃る為じゃないですよ、父ちゃんのですからね(-_-メ)


でも電気シェーバーくらいで新宿まで付き合うってのには、かなり不満があったハリーですが、、、、

電気シェーバーくらい、一人で買いに行けよ!って、、、


頭の中では、とっとと買って、早くお家に帰ろうと!



お墓参りも終え、新宿のビックカメラに着きました。

電気シェーバーってのもピンからキリまであるんだね!

なんせ、三万円!

なんてのがあるんだから、、、

まじ侮れない、、、


店に展示されてるやつは、充電されててもちろん動くんです。


ウィーーン! なんて音がしちゃうと本能的にわたくし、危うく髭を剃ろうとしちゃいました(-_-メ


やっぱりダメだよね(笑)

危ない危ない〓


オイラのアドバイスなんかもあり、無事にそれなりのを選んでシェーバーを購入!

こんなんでいいのか??


まぁ、さぁ帰ろう!なんて思ってると、、、、



母ちゃん、「テレビは何階?」と、、、


へっ?


テレビ?


何故にテレビ?


母ちゃん「テレビ買おうと思って」


なんとハリーの家が地デジに対応しちゃいました。


まぁ、オイラの部屋ではありませんが(笑)


しかし、ブルーレイレコーダーも一緒に購入!


もちろん私も半分弱出しましたが、、、


すったもんだもあり、新宿から池袋まで移動したりして、、、


とにかくこれでブルーレイ対応で録画出来ますんで、録画依頼も対応出来ますよ!

なんせ、2番組同時録画機能なんてのもありますから(^O^)/

コメント

BDいいっすね~

うらやましい記事があったのでコメントしちゃいました。
うちはVHSが死んでしまったので録画が携帯のワンセグしかできません(ToT)今年のワールドカップはハリーさんにお願いしちゃおうかな~(笑)

matsuさんへ

久し振りやね(^O^)/
サッカー今年だからね。
まぁWorld cupでも観ながら飲もうよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。