ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《出逢いが出逢いを呼ぶ》
これまでのいきさつ
色々な人との出会いや別れがあり、チェンマイからバンコクへ戻ってきたハリー


ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第30話

《出逢いが出逢いを呼ぶ》

数分走ると、目の前に壮大に広がる海が見えてきました。

またまた歓声が上がる、、、

わかりやすい単なるおバカな奴らです。私もですが(笑)

そして、かなり拓けた港町に到着。

カフェや宿なんかもありますあります。


その中に、旅行代理店もやっているカフェがあったんで一人で店に入りました。

とりあえず朝飯をと思い、店員さんを呼ぶと中から、中国人?韓国人?まさかの日本人?の容姿をした女性が出て来たんです。


私を見るなり「いらっしゃい」



そう、まさかの日本人でした!!!!

こんな所にまで日本人がいるのね(笑)

その方は、タイ人と結婚してこの店をやっているとの事。


ピーピー島へ行きたい!なんて話しをしているとここでも船のチケットを買えるからねぇーなんて(笑)

朝食を終え、クラビーに貝殻の化石があるみたいなんで、店主に紹介して貰ったトゥクトゥクの運転手にそこまで運んで貰いました。

トゥクトゥクの運転手さんがそりゃ親切な方で、片言の英語で色々と説明してくれます。半分以上わかんなかったけど、、、




ひとしきり見終え港町に戻り、そのトゥクトゥクの運転手さんと一緒にお茶までしちゃいました。

そのカフェでゆっくりしてると、トゥクトゥクの運転手さんの友達が来たんです。

その友達は、細い身体ながらに、そりゃかなりワイルド感満載のロン毛の親父さんでして。

一緒に席に座り話していくと、その親父さん、島でゲストハウスを経営してるとの事。


マジですかぁ?


クラビーには食料品やらを買い出しに来たんだそうで。


でも、全然勧誘してこないんですよね、、、


更に、そろそろ船が出るからじゃあ!なんて言い出して(笑)


こりゃ、なんかの巡り合わせ、行くしかないだろ!


その親父のゲストハウスのある島に!!

コメント

こんばんは

ハリーさんこんばんは~ 海の写真はないですか・・残念・・ 水を見るとココロが踊りますね。。

人との出会い・・旅の貴重な体験ですよね・・
で・・島に行ってしまったんですねぇ! ステキな体験!

sakiちゃんさんへ

実はこの運転手さんの後ろが海なんだよね(笑)

島に行った時はリラックスしすぎで写真撮らなかったんですよ、、、

その時の風景は、心のフォルダーに貯まってますよ、、、オェー気持ち悪い

良かった・・売られなくって(^v^)

ハリーさんは、人の出会いに恵まれていますね
まさかの日本人!
ホントまさかです(^-^)
そして・・
そりゃ~行くしかないです!
親父のゲストハウス(^0^)v!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。